string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

皆さん、「ヤックパック」というブランドをご存じでしょうか? 1989年にアメリカ・ブルックリンで生まれた、音楽を中心とするストリートカルチャーを背景とするバッグブランドなんですが、かのカニエ・ウエストが愛用したことでも知られる通ウケのブランドでもあるんです。

比較的カジュアルなデザインも増えた最近では、ブランドの原点ともいえるカルチャー的な匂いはやや薄れていたような…。そしたらまさに今!当時カニエも愛用したといわれる“レコードバッグ”が復活したんです! 当時を知る人にはノスタルジックでそそられる、初見の人にとっても新鮮に感じられるデザインを、ビジネスにも使える単色で再現。ここ数年リュック一辺倒になっているメンズのバッグ潮流に一石を投じる、カウンターカルチャーとしての役割をもつ興味深い一作です!

収納力バツグン!エコバッグもセットでついてくる♪●ヤックパック Record Bag M

ブランドの名作であるレコードバッグを象徴する“Y字”ステッチが特徴的な「ヤックパック」のボディバッグ。体に吸い付くようなフィット感と仕分けて荷物を持ち運べる豊富なポケット量は、ビギン本誌でも話題となりました。まず、ショルダーパッドにEVA材を採用しています。テープ部分はDリングを引っ張る事でスピーディな調整ができる仕様になっています。

次にポケットは、ショルダーパッドとサイドに着け外し可能なミニケース付き。ワイヤレスイヤフォンやスマホを入れておくのに便利です。本体内部には2箇所のポケットとボトルホルダー付き。さらに、背面のガジェットスペースは止水ファスナーを採用しており、11inchまでのタブレットに対応しています。

極め付けには、買い物の際に重宝するエコバッグもセット! さらにもうひとつ付け加えたいのが、カジュアル化が進んだビジネスシーンでも十分に使えるデザインであるということ。

通勤カバンはリュックが当たり前の現在において、“ちょっと違った選択のできるオトコ”を演出できちゃいますよ♪ >>>商品はコチラ

一回り大きいLサイズも!

PC本体と周辺機器、ノートや書類なども持ち運びやすいですよ♪ >>>商品はコチラ

休日使いに便利なSサイズも♪

もちろん、持ち物が劇的に減っているビジネスマンも少なくないと思いますので、オンオフ自在にお使いいただけます♪ >>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ