string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

財布はブランドありきで選ぶという人、多いと思います。一方で、絶対「コードバン!」など素材ありきで選ぶ人も多いことでしょう。しかし、そのどちらにも属さない、「コスパ」で選ぶ人も一定数いるはずかと思います。新鋭ブランド「CRONY.(クルニー)」は、まさにそんな人にずばりハマるクオリティ。上質な素材、丁寧な縫製、そして触れればわかる使いやすさ。それらを兼ね備えたうえでのプライス1万円台は驚きの一言!目利きであればあるほど「これイイじゃん」と誉めてくれるクルニーは、今まさにアップカミングな注目株です!

サンドペーパーで起毛させたソフトタッチ♡ クルニー/MIDDLE WALLET

ポルトガルのタンナーのヌバック素材を使用した「Tatum」シリーズ。レザーの銀面をサンドペーパーなどで起毛させた、ソフトタッチの肌触りが特徴です。

使い込むと起毛感が落ち着き、ツヤがどんどん増していきます。このミドルウォレットは、そんなシリーズの人気アイテムってわけ。


パンツのバックポケットに入れられるほどのコンパクトさに対して、収納力は高くお札も折らずに収納可能。「小さいのが流行っているのは知っているけど、それだとちょっと心許ない……」と感じている人にぴったりです。コインポケットも大きく開いて中を見やすい! >>>詳しくはこちら

上質なレザーと持ちやすいサイズ感 クルニー/Mini Round Zip Wallet

気分一新、財布を新調したいと考えている人も多いはず。それなら、上質なものを選びましょう。「クルニー」から届いたこちらは、日本で最高の技術を持つとされる栃木レザーの牛革が採用されています。

しかも、南米産のミモザの樹脂から抽出されたパウダー状のタンニン剤でじっくりと時間をかけて鞣された純正のヌメ革。じっくりと時間をかけて、エイジングを楽しみたくなる逸品です。


人気が高いLジップ型で、カードポケットは2つ搭載。コンパクトなサイズ感なのに、大きく開くコインケースや、お札と領収書を収納するスペースも付いています。出し入れの操作性が高く、使いやすい仕様となっているので、おすすめです! >>>詳しくはこちら

長財布もピッタリ入る♪ クルニー/SLIM SHOULDER S

ショルダーバッグは両手が塞がらず、ちょっとしたお出かけに便利ですが、素材選びを間違えると園児みたいな雰囲気になることも。そこで紹介したいのが、「クルニー」の「Tatum」シリーズのこちら。

素材がポルトガルのタンナーのヌバックなんですが、レザーの銀面をサンドペーパーなどで起毛させており肌触りがちょ〜ソフト♡ 使い込むと起毛感が落ち着き、ツヤもどんどん増していきます。


しかも薄マチ付きで、高さは長財布がピッタリ入るくらいとくる。財布+スマートフォン+キーケース+αの荷物を持つ際にちょうど良いサイズなんです。普段使いはもちろん、旅行にもおすすめ! >>>詳しくはこちら

ファスナーなしの蛇腹式ポケット! クルニー/LONG WALLET

ミニウォレットの勢力が益々凄みをましていますが、紙幣を折り目を付けずピンッと持ち運ぶなら、やっぱりロングウォレット。無理な拡張をせずとも見た目の通りの収納力を誇りますし、サイズが大きいと紛失防止にもつながります。


で、そんな魅力に首ったけのロングウォレットラバーに紹介したいのが、「クルニー」のこちら。ファスナーを使用せず、ジャバラ式のポケット仕様に。カード入れは12枚、コイン入れは大きく開いて中が見やすいです。

また素材はポルトガルのタンナーのヌバックを採用。レザーの銀面をサンドペーパーなどで起毛させているため、ソフトタッチで肌触りが抜群にいいんですね。そして使い込むとヌバックの起毛感が落ち着き、ツヤが増していく。わかりやすく表情が変わるので、無茶苦茶に育て甲斐があるんです。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ