【問題です】こちらのビーントート、何年モノのヴィンテージでしょう?

信頼ある名門は、定番が進化していくものです。そこで時代の変化を感じる今こそ、名門の新定番バッグをチェックしておくべし。この先10年も、心地よく使える鞄がこちらです!

【問題】こちらのビーントート、何年モノのヴィンテージでしょう?

この凄まじいエイジングっぷり、いったい何年物?とお思いでしょうが、違うんですよ。じつはコレ、紛れもない新品。エルエルビーンのボート・アンド・トートに、レミ レリーフのエイジング加工技術を駆使して、〝30年分の経年変化〞を表現したもの。いや~、どうです?このヴィンテージさながらの風格たるや!

イイ味だしてます

堅牢なキャンバス素材とあり、この味を出すために通常の約3倍もの手間と時間をかけて加工。ネイビーはもはや紫にまで褪色し、くた~っと柔らかくなったキャンバスの表情も味わいたっぷり。生地の随所が擦れていい味だしてます(特にマチや角に多いようです!)。

カラバリはレッド、グリーン、そしてネイビーは奇跡の3パターンが出現!

カラバリはレッド、グリーン、ネイビーの3色展開なのですが……! ネイビーは微妙に色味が異なる3パターンが出現! 偶然の産物による、世にも珍しいカラーは激レア! エルエルビーン×レミのコラボってだけでも貴重なんですが、この日米コラボだからこそできた、モノ好きに刺さる会心作。 手前味噌ながらヤバイでしょ?これぞまさにレミの技術だからこそ成せる業で、30年間毎日使い込んだってこの味は出せないでしょう。

ビーントートが性別問わず使えるのはご存知の通り。今作は肩に掛けられるLサイズとXLサイズを展開(上の写真はダークネイビーのLサイズ)しています。>>>詳しくはこちら