string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

日射しが強い日は「あぁ、木陰の下に隠れたい……」と思わずにはいられませんよね。その願い、じつはこの帽子を被るだけで現実のものに! この超絶COOLな黒ジェットこそ、スマートで快適な夏の小物の大本命。例年以上に暑すぎる今年の夏、完売が続出している「コカゲル」がアツすぎる!

日射しだけでなく、熱も跳ね返す!

本体は、老舗帽子メーカー・シゲマツのオリジナルブランド「コカゲル」をベースに、ビギンがオリジナルデザインで別注したもの。なんといってもコカゲル最大の特徴は、体感温度-10℃をかなえる生地にあります。

キャップの内側にあるドット柄の素材は、国内特許の直射日光を跳ね返す遮熱仕様で、太陽からの陽射しをMAX65%カットし、MAXマイナス15℃の体感効果が!

紫外線遮蔽率99%(UV)、近赤外線の遮蔽率も99%と、陽射し対策に特化した素材で、どこで着用しても「心地いい♪」と感じる温度と湿度をキープしてくれます。

さらに、ジェットキャップはベースボールキャップなどと違い、“浅めですっきり”しているのが特徴ですが、どうです?スポーティでも子どもっぽく見えないでしょ。

さらにオールブラックで攻めれば完璧。力は抜けつつラフすぎず、落ち着いたモノトーンは大人っぽさ十分です。結果、シンプルな着こなしに合わせるだけで洒落て見えるという、ありがたいアイテムと化しているってワケですね。

また、両サイドにはべンチレーションを設け、通気性も確保した清涼仕様。小ぶりなロゴ使いで、ブランドをこれ見よがしに主張しないのも◎でしょ。すっきりとした顔まわりを手軽に演出できるうえに、しっかり調温効果も発揮してくれるコカゲルのジェットキャップ。

こちら、超使えるとありあっという間に完売してしまったのですが、8月上旬に再入荷が決定。気になる方は、下記リンクよりぜひ入荷お知らせメールに登録を! コスパもCOOLとあり、この機会を逃す手はありません!!

詳しくはコチラ>>>

フェスやキャンプに◎なハットも!

アウトドアシーンで使うなら、ハットタイプもおすすめ。

こちらも穴が空いたアルミ製の中地がミソで、体感温度は-10℃以上! サイドには風通し用のスリットもあるから、ハット内に溜まった熱気を逃せます。

また、額に触れる部分には汗を吸水して速乾させる“フィールドセンサー”という素材を採用し、着用中の不快感も軽減。内側にアジャスターが付いているのでサイズ調整も可能です♪

別売りのケープと合わせて使用すれば、首の裏まで陽射し対策できアウトドアシーンなどにも最適!! 

コカゲルがあれば、猛暑の外遊びもぐっと快適になりそうです♪

詳しくはこちら>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ