string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

本日、Begin最新号の9月号が発売されました~!!

今回の大特集は、物価高の今だからこそ……「結局得する一生モノ」です! うまい棒に牛丼、電気代まで値上がりするなか、Beginが愛するベーシックな服や靴や小物を見ても、値上がりこそすれ値下がりする気配はありません。せっかく買うなら、ず~っと使えて長~く愛せるものを手に入れたい!そんな思いを引っ提げて、お洒落のカリスマ100人に緊急取材いたしました!

ほかにも、「ビューティ3分メイキング」、「ノーアイロンシャツ徹底研究」、「仕事スムーズ道具」特集と今号も盛りだくさんです!今回は、「仕事スムーズ道具」特集をちょい出ししちゃいますよ~!

仕事が効率よくいかないのは、こ~んな妖怪がいるからかも?

「とりあえずメモとらなきゃ」精神でメモをしたのに、内容を忘れるわメモが行方不明になるわで、結局情報の整理に時間がかかる…。なんてことが起きていたら、それは”いったんめも”の仕業かもしれません。

そんな事態を撃退し、仕事の効率を上げてくれるのが【データ化3神器】です!

議事録作りに必要だった大量のメモも、リアルタイムに文字起こしをしてくれるAIボイスレコーダーで録音すればそのまま議事録に活かせちゃいます。厄介な外国語の翻訳で辞書と行ったり来たりしていたのも、文字をなぞるだけで翻訳~スキャンデータ化までできちゃうペン型ギアなんかもあるんです!!データ化といえば、仕事上欠かせない名刺の管理だって、今やピッと5秒スキャンすればパソコン・スマホに転送してくれるアイテムもあるんですよ。

まさに、鬼太郎のリモコン下駄ばりに活躍してくれる時短アイテムがあれば、”いったんめも”に絡まれることはないでしょう。

 

いや、”いったんめも”ってどんな妖怪なのよ?と気になる方は、是非Begin9月号を手に取ってみてください!ほかにも色んな妖怪と出会えますよ!(笑)

Begin9月号は、気になる情報盛り沢山!


 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2HWMGJL

編集部 カザマ

ビギン編集部 カザマ

デジタルにはまあまあ強い自覚があるギリギリZ世代。ちなみに妖怪、お化け、幽霊が本気で苦手で、お化け屋敷に入ったのは中2が最後という真の(?)ビビり。

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ