string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

「シンプル・イズ・ベスト」とはよく言いますが、その言葉はデイリーウエアにおいても当てはまります。毎日着るものですから、飽きがこず着回し力も高いに越したことはありませんよね〜。ってことで、オススメしたいのが「アヴィレックスデイリーウェア」のラインナップです。

「アヴィレックスデイリーウェア」は、その名の通り、ミリ好き御用達ブランド「アヴィレックス」から派生したデイリーウエアライン。質実剛健なモノづくりスピリットを引き継ぎ、快適性や耐久性に優れた「シンプル・イズ・ベスト」で最強コスパを誇る品が揃います。デイリーウェアに求めるスペックを余裕で上回わるため、今後のモノ選びにも影響しちゃうかも!?

気になる汗のニオイや加齢臭を予防!
LOOSE FIT TEE


テンションの強いライクラ糸をリブ編みしたTシャツ。生地には抗菌防臭加工を施し、気になる汗のニオイや加齢臭を防ぎます。部屋干しの嫌な匂いも発生しにくく毎日快適!


シルエットはゆったりとしたルーズフィット。ネックが詰まっているため顔まわりがしまって見え、清潔感のある着こなしが叶います。スウェパンと合わせてラフに過ごすのもよし、ジャケットのインナーに使ってヌケ感を作ってもよし。ミリタリーファンも納得の仕上がりです。 >>>詳しくはこちら

せっかくならセットアップで!
RIB SHORT PANT


部屋干し臭を予防する抗菌防臭加工済みの生地でショーツも入荷しています。ストレッチ力にも長けているため、履き心地はチョ〜快適。ウエストにドローコード入りで自分のサイズに調整も可能です。


着丈は膝上で、Tシャツとは対照的にスッキリ見え。スウェットショーツにありがちなダラっとした印象はありません。セットアップではもちろん、今どきなゆるロンTとも好相性なので単品使いするのもアリですよ! スタンダードな4色展開。>>>詳しくはこちら

ブランドを代表するボーダー柄でも!!


ショーツはボーダータイプも入荷中。ベーシックな柄なので発色にトップスとも馴染みますし、スタイリングに組み込むだけで一気に夏らしい装いに。大人の遊び心を表現するなら、ボーダーくらいがちょうどいい!>>>詳しくはこちら

ショーツはムダ毛が気になって……という方には!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ