string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

 

第1位

L’arcobaleno[ラルコバレーノ]
Begin別注 ミニウォレッキー

2018年の最初に1位を獲得したのは、ラルコバレーノのミニウォレッキー。昨年末の登場以降、その時代のニーズにマッチしたスマートさに高評価をいただいております! 何がスマートかって、デカ財布に負けない収納力を持ちながら、ミニウォレットと同じく手のひらにおさまるサイズ感にキーケースまで付いちゃう! まさに、今欲しい機能をぎゅっと濃縮してくれた一作なんです。素材には繊維のきめが細かく、傷や汚れが目立ちにくいゴートレザーを使用。汚れにくい白を効かせたトリコ配色の2色を展開しています。新たな財布にすれば気持ちもフレッシュになって、新年の金運もUPしちゃう!?

3万240円。 >>もっと画像を見る  

 

第2位

WHITEHOUSE COX[ホワイトハウスコックス]
新・3つ折りウォレット

これまでも何度もランキングに登場した、大人気のホワイトハウスコックス“3つ折り財布”の別注作が第2位にランクイン。年末年始にNEW財布をお探しの方にも好評だった様子。何といっても、英国伝統ブライドルレザーのあの美しい光沢やエイジングによる独特の風合いがたまらないんですよね~。しかも、右利きの人が使いやすいように、フラップを右開きにして内部のレイアウトを反転したり、カード室の幅をスリム化して空いたスペースにスリットポケットを新設するなど、収納力と使い勝手がUPしている本作。丈夫で長く愛せるホワイトハウスコックスの財布に、気の利いたディテールが新たに加わったとくりゃぁ、現役財布の紐も緩くなっちゃう!?

4万3200円。 >もっと画像を見る  

 

第3位

WILLIAM L.1985[ウィリアム エル1985]
Small Chronograph

スイスの高級時計ブランドのシニアデザイナーを務めた経歴を持つ、実力派デザイナーが手掛ける新進気鋭の時計ブランド、ウィリアムエル1985。注目度が高まっている同ブランドのスモールクロノグラフが第3位にランクイン。オーソドックスなスタイルにマッチするクラシカルなパイロット顔が魅力的。手元にチラっと見える精悍な顔つきは、ビジネスマンとしての風格をぐっと高めてくれそうです。しかもコレ、シルバーケース×シルバーミラネーゼブレスに黒レザーベルトを付属した、ビギン限定のスペシャルセット。通常は単体でしか販売していない、且つ単体と同じ価格で替えベルトがついてくる、かなりお得なレアものですよ!

2万5920円。 >>もっと画像を見る 

 

It’s New★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

feel so easy good things for relaxing[フィールソーイージーグッドシングスフォーリラクシング]
indigo-cord boa jacket

 

インディゴで染めた糸をコーデュロイ生地に仕立てた、オーソドックスなGジャンを思わせるジャケット。衿や袖、裾に配したボアや、ココナッツボタンなどのアレンジが、コクのある雰囲気を醸し出しています。裏地はフリース素材を使用しているので、しっかりと保温もしてくれますよ。手頃な値段で、春先までのアウターの買い足しにもちょうどよさそうです。デニムで言うところの、加工ものと、ノンウォッシュもののような2色展開で雰囲気も全く異なるので、自分のスタイルに合わせたカラーをお選びください。

1万4904円。 >>もっと画像を見る

 

前回のランキングはこちら

F1_0975

ズレない、ニオわない、食い込まない、ストレス無しのアンダーウェア【売上ランキング】Begin Market 12/18~12/23

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ