string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  


皆さん、「カンカン」というブランドを存じでしょうか? まだ一部のアウトドアフリークにしか届いていないかもしれませんが、実に面白いブランドなんです。

カンカンの「カン」は「還」を意味し、リサイクルなど“資源の循環”や、アウトドア⇔街といった“使用シーンの流動性”などが、その名前の由来です。こちらのブランドを主導する人物は、ビギンでもお馴染みのアウトドアスタイリスト、近澤一雅氏。アウトドアシーンに限らない汎用性の高さ、デザインのキャッチーさなど、スタイリストらしい視点が存分に含まれたアイテムが魅力です。ブランドのアイコンとなるレトロな虎も、ナイスなポイント。図らずも2022年は寅年ですから話のタネにもなりそうですし、外遊びが気持ちいいこれからの季節にオススメですよ♪

100%リサイクル撥水ナイロン!
MULTI HOLDER


ミリタリーのキルティングポンチョをベースにした、なにかと便利なマルチホルダー。素材に国際機関公認の100%リサイクル撥水ナイロンを使用しておりアウトドアシーンでの活躍は必至です。

サイズ感は市販のティッシュボックスが入るくらい。ティッシュカバーとして使うのはもちろん、キャンプではカトラリーケースとして使うことも。中の構造も至ってシンプルだし、ぺたんこに折りたためるのもうれしいポイントです。


さらに取り外し可能なショルダーストラップ付きなのでサコッシュとしても使用可能。山でも家でも街でも、さまざまなシーンで活躍します!>>>詳しくはコチラ

トイレットペーパーもお洒落に!



設備が整っていないキャンプ場であると助かるトイレットペーパーホルダーも展開中。しかもコチラもサコッシュとして使用可能。トイレットペーパー以外のアイテムも持ち運べるし汎用性バツグンです!>>>詳しくはコチラ

空気で膨らみ、使い方も豊富!
MULTI INFLATOR CUSHION


マルチホルダーと同じ100%リサイクル撥水ナイロンでできたクッション。専用のインフレーター(エアクッション)付きで、付属するストローで空気を入れて使用します。


ポイントは四隅と中央両端に付いたループ。空気の量を調節し、フック付きベルトを駆使すればクッション以外としても利用可能です。簡易的なマクラとして使えたり、車のシートの背もたれに使用できたり。45×45cmの市販のクッションを中に入れれば、インテリアクッションとしても使えます。


そして、コチラも少し大きめのサコッシュとして使用可能! ちなみにイラストレーター「hirockshow」氏による書き下ろしのCANCANメインキャラクターの取説付きなので、専用のインフレーターの使い方もご心配なく。>>>詳しくはこちら

刺しゅうの経年変化にもご注目を!
TIGER T-SHIRT


アウトドアグッズだけでなく、「カンカン」のアイコン“canacan Tiger”を胸に刺繍したTシャツにも注目を! 日本の職人による手刺繍で、洗濯するたび刺繍糸にも強弱がつき味わいが増していきます。


サイズ感はゆったり、生地はコットン100%のタフなもの。程よいハリがあるためTイチでもサマになり、ビギン世代でも安心して着られます。マルチホルダーと組み合わせた寅推しコーデを楽しむのもアリかも⁉︎>>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ