10年心地いい靴の代表選手はワラビーで決まり! ビギン最新号「靴&鞄 ブランド大研究」をちょい出し!

ただいま絶賛発売中のBegin6月号、もうお手に取っていただきましたか?

Beginお得意の定番コンテンツ「ブランド大研究」を、今号は靴と鞄に絞ってお届け。10年先も心地いい、廃れないモノを届けている99のブランドを紹介していますよ~!! 今回は、そんな「靴と鞄 ブランド大研究」からちょい出ししちゃいます!

スニーカー代わりの一足はローカットのワラビーがよろしい

スニーカーの快適さにすっかり足が怠けてしまっている方も多いのでは? そろそろ新鮮味が欲しい頃じゃないでしょうか?そんなときに応えてくれるのが、スニーカー以上、革靴未満の顔を持つ、クラークスのワラビーといえるでしょう。

じつはそんなワラビー、いまどこを探しても完売状態! その理由は諸説あるようですが、間違いなくいえるのは、スニーカーが流行ったあとはワラビーが来る!という法則が存在していること。

 

1971年、“第2のデザートブーツ”として日本に上陸してから、80年代、90年代とブレークの波を起こしてきたワラビー。

以来ず~っと定番として存在していましたが、2010年代のスニーカーブーム後に、再び大ヒット! クレープソールモデルのメープルは4月以降再入荷予定、ブラックは秋冬分待ち状態というから驚きです。

ゴアテックス搭載モデルはもう最強でしかない

ゴアテックスの搭載により防水性と透湿性を獲得し、パワーアップしたワラビーも誕生。クレープソールとはひと味違う履き心地が、ゴアの優れた防水透湿性と相まって、365日快適をサポートしてくれます。

こうなれば、「10年心地いい靴は?」の答えにワラビーが挙がるのも納得でしょ?

 

本誌では、人々に愛されるワラビーの履き心地の魅力や、着こなしの研究も!

そのほかにも、おなじみのニューバランスにオールデン、ブリーフィングやグレゴリーなどなど、名だたる靴&鞄ブランドの“今欲しい!”新定番からブランドの歴史まで学べちゃう、一度で二度お得な内容でお届けします!

 

詳細気になる方は、最新のBegin6月号を是非チェックしてくださいね。

Begin6月号は、気になる情報盛り沢山!

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TN1SP4D

ビギン編集部 カザマ

今年の初売りで奇跡的にワラビーのメープル、ジャストサイズを発見し即決。ビギン君ならぬビギンちゃんの一歩を歩んだ(と、思い込んでいる)、編集3年目女子。