string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

1913年アメリカで生まれたサーマルウェアブランド、「STANLEY(スタンレー)」。スタンレーといえば、あの硬派なデザインのタンブラーを思い浮かべる人が多いのでは? じつは、持ち前の保温効果や耐久性の高さを生かした、アウトドアに最適なアイテムも多数展開しているんです。もちろん、いずれもオーセンティックなデザインかつ、道具としての高い機能も兼備しているので、キャンプの外飯ギアをスタンレーで一式揃えてみては?

蓋を開けてみれば鍋一つ以上の価値あり♡STANLEY/スタンレー ベースキャンプクックセット

キャンプ好きの方は、ご注目を! スタンレーにはキャンプで大活躍してくれるクックセットがあるんです!

こちらは、丈夫なステンレス製の鍋の中に、 なんと4人分の食器&調理器具がひとまとめに。ありがたいことに、ホント、ビックリするくらい収納されてます。

しかもひとつひとつの器具のクオリティも高く、使い勝手も申し分なし! さらに気が利いてるなぁ、と思ったのが、食後、食器類を洗って立てて乾かせるラックまで付いているってところ。

そして、この大量の器具を後片づけしやすよう、裏蓋にスタッキングの順番まで刻印されているのには脱帽です。移動&保管時に省スペースなのも◎。家族、仲間とのキャンプのお供にぜひ!

フィルターレスでコーヒーがドリップできる!STANLEY/スタンレー クラシックプアオーバー

ここのところ本格派コーヒーメーカーがさまざま登場していますが、じつはスタンレーにもあるんです!

内側にはお得意の錆に強いステンレス素材を使用したフィルターを装備。フィルターレスでコーヒーをドリップすることが可能です。もう一杯コーヒー飲みたいのに、フィルター切れちゃったな…なんてガッカリしてしまうこととも、これでオサラバってワケですね!

後片付けも楽チンで、食洗機の使用もOK。面倒くさがりさんでも気兼ねなく使ってもらえます。ちなみに豆の挽き方は、あまり細かいとコーヒーが粉っぽくなってしまうため、粗目がおすすめ。

アウトドアシーンはもちろんのこと、お家で本格派コーヒーを楽しみたいって時にも最適ですよ♪

お気に入りの酒をアウトドアでも手軽にSTANLEY/スタンレー クラシックフラスコ0.23L

お気に入りのお酒を、ポケットに忍ばせて……。なんて大人の楽しみ方ができるのが、このフラスコ。

ソリッドなボディには、「ベアロゴ」が鎮座。こちらも定番の真空断熱性ボトルと同様の硬派なデザイン、そして抜群の耐久性を誇っています。

キャップには、紛失を防ぐストッパー付きなので安心です。

スリムな形状は持ち運びに最適! ワイルドにウイスキーなんて入れてみては?

STANLEY | スタンレー

クラシックフラスコ 0.23L

4,400円

詳しくはこちら

冷た~い水が勢いよく注ぎ口から出てきますSTANLEY/スタンレー ウォータージャグ7.5L

アウトドアからスポーツまで人気の高いウォータージャグ。新調を考えているなら、こちらのウォータージャグがはいかが?

パッキン付きのフタに空気弁、頑丈な留め金を装備しているので、移動中に漏れ発生な〜んてことはもちろん起きません(笑)。また保冷フォーム搭載で保冷力も抜群!氷を多く入れれば入れるほど高い保冷性が保てます。

「氷を入れすぎると、注ぎ口に詰まって水が出にくい!」なんて心配も無用。こちらは内側にアイスキャッチが付いているので、注ぎ口から出る水量は変わらずスピーディーに注げます。

暖かい季節が来たら冷たいドリンクを用意して、アクティブに過ごしちゃいましょう♪

STANLEY/スタンレー

ウォータージャグ 7.5L

9,900円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ