string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

毎日使う財布は、シンプルで上質なものがいい。そう考えている人も多いことでしょう。そうなるとつい安心の定番ブランドに手が伸びがちなんですが、「周囲と差が付くものがほしい!」という人におすすめなのが、クルニーのミニ財布です!

気の合う親友のように、ずっと長く付き合える!CRONY./クルニー Mini Wallet

「クルニー」は、2021年の秋冬にスタートした注目のレザーグッズブランドです。コンセプトは、親友のように掛け替えのない長く付き合える物。それゆえ、シンプルでベーシック、それでいてこだわりの感じられるアイテムをラインナップしています。

 

このミニウォレットもそのひとつです。洗練されたミニマルなデザインのこちらは、片手に収まる大きさの3つ折りタイプで機動力抜群! コインケースが外側についており、立体的な構造で小銭も取り出しやすい作りになっています。

素材には、昔ながらの鞣し工程を守り続ける「栃木レザー」の牛革を使用。ミモザ樹脂から抽出されたパウダー状のタンニン剤で、じっくりと時間をかけて鞣されています。

その質感は、しっとりなめらか。見ただけでその上質さがビンビンに伝わってくる存在感を放っています。この風格ある佇まい、革好きにはたまらないでしょ?

上質でいて、使い勝手も抜群♪ 飽きのこない長く使える財布を探しているなら、ぜひクルニーに注目です!

収納力&操作性が高いから、小さくても頼りになる!CRO./クルニー Mini Round Zip Wallet

クルニーでは、ミニラウンドジップウォレトもラインナップ。こちらも、日本で最高の技術を持つとされる、栃木レザーの牛革が採用されています。

南米産のミモザの樹脂から抽出されたパウダー状のタンニン剤でじっくりと時間をかけて鞣された純正のヌメ革とあり、その風合いは味わいたっぷり。じっくりと時間をかけてエイジングを楽しみたくなります。

こちらは人気が高いLジップ型で、カードポケットを2つ搭載。コンパクトなサイズ感なのに、大きく開くコインケースや、お札と領収書を収納するスペースも付いています。

出し入れの操作性が高く使いやすい仕様となっているので、ミニサイズでも頼りになりますよ♪

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ