会員限定セール

果たしてこれは半纏(はんてん)と言っていいのでしょうか……。いや!これは誰が何と言おうと半纏なんです!

近年では半纏や法被(はっぴ)など、和服をモチーフにしたウェアが人気を集めていますが、その波に乗ってめちゃくちゃミリタリーテイストな半纏が登場しました! はっきり言って第一印象は「軍モノアウター?」ですが、ベースとなるデザインは完全に半纏。米軍のレイヤリングシステム「ECWCS」のLEVEL.7をモチーフに取り入れながら、フロントがジップにしたり、ドローコードがついたりと、アレンジが加わりまくって、こんなの初めて~♡なミリタリー半纏と相成りました。

これ、なんなら家着としてだけじゃなくて普通に外出もできそう、っていうかむしろ着ていきたい!と思いません? どうせワンサイズだからパートナーとも共有できるわけだし、買いやすい価格(8000円台!)だし、とりあえず試してみるのもアリかと思いますよ!

軍モノっぽさがたまらない♡コスパ激高な“暖”テン ダンテン L7 DAN-TEN

ミリタリー由来のものって幾つになっても男心くすぐられますよね?でも、あまりに本格的過ぎるとデザインが過剰だったり、重くて着心地が悪かったりして、ちょうどいい塩梅の1着になかなか出会いにくい……。しかし!こちらの「ダンテン」は、米軍の防寒着として知られるECWCS LEVEL.7の風味をしっかり引き継ぎながら、現代のライフスタイルにもしっかりマッチしている、マジで優秀なアイテムなんです!

前立てはダブルジップ

裾にはドローコード

袖にはアジャスター

着るとこんな感じ♪

中綿ポリエステルで軽量かつ自宅で洗濯も可能。日本のハンテンをモチーフにしたシルエットの気取らない雰囲気もいい。インナーとの合わせも楽しめるし、裾にはドローコードを仕込んであるのでスタイルや気候に合わせて調整もできる。ちょっと羽織って出かけるのに本当に便利に着回せます。し・か・も、U-9000円(驚)!これは買いじゃないでしょうか〜(感涙)。売り切れる前に、早めのポチりを推奨します! >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ