string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

誰でも知ってる「トリコロール」という言葉がありますが、改めて分解すると、フランス語で「トリ=3」「コロール=色」。よってフランス国旗の赤・青・白の3色を「トリコロール」と呼ぶことが多いですが、実際はどんな組み合わせの3色だってトリコロールなんですね。

でもって今回の別注企画は、トリコロール(3色)なうえに3種類それぞれがカモフラージュ柄! 発注段階で「ちょっとやりすぎたかな…」と不安になったバイヤーでしたが、仕上がりを見てガッツポーズ♪ サイズが小さいことも手伝って、“過剰”の一歩手前(笑)くらいの絶妙の派手さに。バイヤーはこのいい塩梅の出来栄えに「アタシ、もう虜かも♡」と、なぜかオネエ口調で思わず言ったとか言わないとか。

財布のミニ化が進む時流にぴったりで、かつ価格も買いやすい範囲。冬のギフトにも最適なので、パートナーに贈るもよし、ねだるもよし♪かと思います!

素材も縫製も極上!これぞ極小財布の最高峰!しかもマルチカモって! ラルコバレーノ Begin別注 マルチカモ柄のマイクロウォレット

 

これラルコバレーノ!?と思わず突っ込みが入りそうですが、実は隠れた人気、カモフラ柄があるってご存知でした? インラインではオリーブベースのカモ柄が定番のようですが、ビギンは攻めました!トリプルカモに! オリーブベース、ブラックベース、ブルーベースの3色のカモ柄のレザーを組み合わせた、ビギンだけの限定カラーを作ったんです♡


2個の包(くる)みボタンがアイコンのこの極小財布は、ダブルフラップの2室に小銭と折りたたんだ紙幣を小分け収納が可能。また、後ろ身頃のバンジー製スロットには1枚から数枚までのカードが入ります。もちろん使われている革はラルコバレーノの定番素材であり、某メゾンも御用達の仏・アルラン社の最高級型押しゴートレザー(山羊革)。


軽量でありながら耐久性や耐傷性にすぐれ、水にも強く、型崩れしにくいなどの特性を持つことから革小物の理想的素材です! 極小ながらもマルチカモ柄だから存在感も抜群にいい。2022年の新財布に、ぜひ! >>>詳しくはこちら

スマホに貼るだけ!薄マチカードケース ラルコバレーノ Begin別注 マルチカモ柄のスマートカードケース

ゴリゴリに無骨なものからファンシーなものまで世にはいろんなスマホケースがあふれていますが、大人が持つならレザーは選択肢のひとつです。でもって機能的にはカード2枚入るくらいで十分。手帳型ならもっとカードを携帯できますが、あれは時に女子っぽく見えますから。てなわけで、オススメなのがラルコバレーノのスマホ用カードケース。薄マチのカードケースの背面に粘着シートがついていて、貼り付けるタイプのカードケースです。

本体はラルコバレーノといえばの仏・アルラン社の最高級型押しゴートレザー(山羊革)。そこに、ビギン別注でマルチカモ柄を作ってもらいました!ビビットなカラーリングですが、上質なゴートレザーが品の良さを引き立ててくれます。レザー製のスマホケースって耐衝撃に優れたものが少ないのがネックでしたが、これなら愛用のスマートフォンケースに貼って使う事ができます。もちろん、スマートフォンに直接貼ってもOK。コスパもいいのでギフトにもぜひ! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ