「家と部屋を最高に充実させる50ルール」がすごかったんです

押忍! Begin編集部2年目のナカシマです!
現在Begin編集部は、11/16発売のBegin1月号を読者の皆様にお届けするため、絶賛校了作業中。
(↑の画像は仮の表紙。より魅力的な見た目にするため、微調整していきます!)

手塩にかけた雑誌について少しでも多くの方に興味を持っていただきたく、
これから数日にわたって内容のチョイ見せをしていきたいと思います。
題して「先出し‼どーぞ塾」。押忍押忍!(尊敬する先輩の提案。僕は世代じゃないのでピンときてません)
一刻も早くお知らせしたいビッグニュースや、制作秘話をお届けしていきます!

本日は、第一特集の「家と部屋を最高に充実させる50ルール」を先出し‼

リビングの角に、ヒミツキチを作る⁉

おうち時間を充実させるための、50のルールを提唱するこの特集。
「スマート化」をキーワードに、さまざまなアイテム&テクニックをご紹介していきます。

一体コレは何⁉

特集の頭を飾ったのは、表紙にもドーンと出ているこちらのアイテム。
部屋の一角に突如登場して部屋を充実させるキラーアイテムの正体は……?
詳しくはBegin1月号で!

例えば、VRに夢中になっても、恥ずかしくない……!?

その実態は自分だけのヒミツのスペースなんだとか……。
その正体、気になりません?


↑撮影現場。あまりにも快適すぎて「こっから動きたないわ~」とのたまう、編集部マスイ。

……とはいえ、このパーティーションはまだまだ序の口。
「デスクワーク快適化アイテム四天王」「収納スペースを拡大するツッパリ三大巨頭」など、家と部屋を最高に充実させるアイテム&テクニックがこの後もどっさり。
気になった方は、Begin1月号をぜひともご覧ください~! 11/16発売です!

お得なBegin半額キャンペーン実施中‼[2021/11/30まで]

・2021/11/30まで、『Begin』の月額払いを新規でお申込みいただくと開始号から6号連続半額で読める!キャンペーンを開催中!(7号目以降は通常価格となります。)
・毎号、送料無料でお届けします。
・デジタル版を無料で読めます!スマホでいつでもどこでも、バックナンバーが読み放題です!
ご購入はコチラから!

コチラからも御覧になれます!

編集部 ナカシマ

1997年生まれ。本特集の制作と私生活での引っ越しのタイミングが重なり、欲しいものリストが膨大な量になりつつある。