シップス×Begin

 

 

「竹や~、竿竹~」。いや正直、感チンしました。失礼、感心しました。ムスコ全体を別部屋に収納するタイプは知っていましたが、まさか“サオだけ”の部屋とは。

 

本誌Begin10月号の巻頭企画「Begin Best 10」にもランクインしただけのことはあります。ムスコのバットとボールを分離するとこんなに快適なんですね。まさにチン感覚。失礼、新感覚の下着と言っていいかもしれません。

 

素材もオリジナルで、わざわざメイン素材とタマタマ部分の素材を切り替えるというこだわりよう。チン登場、失礼、新登場の「テラックススタッド」は一度試してみる価値アリ!かと思いますよ♪ コレがホントの楽チン下着、なんてね。

“珍”境地!サオ専用ポケ付きで蒸れ知らず【本誌「BB10」第7位!】テラックススタッド/TERAX STUDパンツ

分離型構造と部位に応じて異なる特殊素材を採用した機能性アンダーパンツ。さて、その実態とは。まず特徴的なのが本体の構造。パンツを裏返した画像の通り、サオ専用のポケット付きなんです。そこにサオを収めることでサオとタマが分離される仕様になっているんです。

ムスコさんのお部屋(サオだけよ)♪

サオとタマを分離させる、というところがキモなようです。これで快適度がグッと高まるのだとか。

素材も徹底してこだわってます

次に生地について。本体には遠赤外線効果の高いテラスルツ鉱石を加工した素材を、タマが触れる部分には独自開発の「テラックスクール」を使用。この目から鱗なアイデア&こだわりパンツ、実際に穿いてみるとマジで気持ちがいい♡

パッケージもチン未来、もとい近未来的でカッコイイ♪

これからの季節はもちろん、暑い夏でもムレ知らずで快適の一言!新感覚の穿き心地を、ぜひあなたも体験してみて!! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ