string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

お馴染みフルーツオブザルームがまたスゴイことになってます!

マジで超ふわふわで気持ちいいフリース素材のルームウェアなんですが、なんとセットアップで3960円! 本気で価格を二度見するレベルの超絶コスパに悶絶しております。

ちなみにBegin別注では、ルームウェア=パジャマ感を抑えるために、長めにとられたトップスの丈を数㎝カットして一般的なスウェットくらいの丈に変更。普段着としても使いやすくアレンジしています。

でもってこの価格ですからね。家族みんなで買っても全然余裕でしょ? ホントにふわっふわでスリスリしたくなるこの肌触りをぜひ体感してほしいです!

【10月下旬入荷予定】自宅でも外でもノンストレスなセットアップにキュン♡ フルーツオブザルーム Begin別注 カラダがとろけるボアルームウェアセット

 

家にいる時間が長くなり、おのずと部屋着の出番も増えるこの頃。過ごしやすいのはもちろん、どうせならそのまま外出してもサマになるIN⇔OUT兼用の部屋着がいい。フルーツオブザルームにビギンが別注したのは、そんな季節にぴったりのワンマイルセットアップ。家着としても最高に心地よく、さらにそのまんま出かけられちゃうスタイルを目指しました。


クルーネックのトップスとボトムスの生地は、軽くて滑らかな肌触り&ストレッチ性に優れるボア素材を用い、肩肘張らずにゆったりリラックスが叶います。


トップスはインラインよりも着丈を約5cmカットオフすることでパジャマ感が抑えられ、普段着のデニムやチノパンに合わせやすくなっています。カラバリはカーキ、ネイビー、ブラック、グレーの4色展開。そして価格は……永久不滅のグッドプライスでお届けします! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ