string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋……。さまざまですが、今年は全部まとめて“インドアの秋”なんてどうでしょう? 昨今の社会状況の中で、家での時間の使い方がみなさん上手になってきているはず。そこで今回はブランドならではの遊び心が効いた、チャムスのお楽しみ自宅グッズをご紹介〜。たとえば即席卓球セットとか! 家族みんなで笑いの多いおうち時間を過ごしましょう〜♪

食卓が卓球テーブルに⁉︎
CHUMS Ping Pong


早速おすすめしたいのがコチラのピンポンセットです。簡単に取り付けられるネットをテーブルにセットすれば、すぐに試合開始。ラケットの柄にはブービーバードも付いているので、チャムスらしさもしっかり味わえます。


テーブルの厚みは最大4.5cm、幅は最大120cmまで対応! 自宅にある机なら大体取り付けられるでしょう。東京五輪2020での卓球陣の活躍を見て、久しぶりに卓球でもしたいな〜なんて思っていた人も多いのでは? さて、金メダルは誰の手に⁉︎


ちなみに専用の袋にコンパクトにまとめられるのでアウトドアにも持って行きやすい! リビングテーブルだけでなく、キャンプテーブルまでも即席で卓球台に! アウトドアでもご自宅でも、友達や家族と一緒に卓球で盛り上がりましょう♪>>>詳しくはこちら

卓球仲間はコチラでお出迎え♪
Cozy Room Slipper


家族で楽しんだ次は、対戦相手となる友人たちに声をかけるはず。自宅に招き入れる際にちょうどいいのが、超軽量なチャムスの一足。アッパーに配されたブービーバードロゴプリントがかわいいでしょ? 試合に対してのモチベも上げてもらえるはず(笑)。


かかと部分が少し高くなっており、足へのフィット感もグッド。まさに包み込まれるような穿き心地♡で試合後のもぐもぐタイムもリラックス気分で過ごしてもらえます。もちろん、自分用もコチラのスリッパで!


しかも持ち歩きに便利な収納袋付き。ボーリングシューズよろしく、コテージと言う名の別会場にマイ・スリッパを持参するのもアリだし、リアルで開催されるセミナーや子ども達の行事のときにも。様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです!>>>詳しくはコチラ

ドン・ドン・ド〜ンと3羽のブービーバード!
Cozy L/S Unisex Set


コテージや友人宅にお泊まり!となると、持ち運びに便利な専用バッグ付きのルームウェアセットも。パーカー、ロングTシャツ、パンツが揃っており、自宅でなくても万全の体制で夜更かしを。


シルエットはリラックスできるゆったりめでデイリーに着回すことができます。アイコニックなブービーバードがあしらわれたポップなデザインは、おうち時間をオシャレに快適にしてくれますし良いことづくし。アウトドア好きへのギフトに選んでも喜んでもらえそう!


カラバリはH/Gray、Black、Lt. Blueの3色。ビギン別注チャムスのカナロゴT、ムスコムスメもご準備しているので、家族揃ってチャムスウェアに身を包みくつろぎの時間を過ごしちゃってくださいナ♪>>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ