【We♡チャムス】キッズが着る&持つと可愛さ倍増!なギフト好適アイテム4選

親戚や友人の子どもに、ちょっとしたギフトを贈りたい。でも、ありきたりなキャラクターアイテムじゃちょっと……。なんてときに、頼りになるのがチャムスです。カラフルで目を引くデザインのウェアや、実用的なアウトドアグッズなど豊富に展開し、モノ好きとしても自信を持って贈ることことができるんですね。子どもが身に着けている姿は、実の親でなくてもキュンキュンしちゃうこと請け合いですよ♪

大人気のカナロゴシリーズに新作ロンTが登場!CHUMS/チャムス Begin別注 チャムスコ ・チャムスメ カナロゴロンT

Begin Marketでお馴染み「チャムスコ&チャムスメ」に新作ロンTが登場しました! ブランド名+息子、娘=「チャムスコ&チャムスメ」の“カナロゴ”をあしらった、ぶっちゃけただの駄洒落ですが(笑)、子どもが着ると可愛さ倍増♡で4年目を迎えます。

新作の“チャムスコ”は、ブランドアイコンのブービーバードと、男の子が大好きな恐竜が夢のコラボ。恐竜に噛みつかれてる!?ブービーバードがなんとも可愛らしいんです。

今作では“チャムスコ”のロゴを両腕に入れ、ストリートブランド顔負け!?のロンTに。

ボディはネイビーだから、外で思い切り遊んでも、多少食べこぼしても汚れが気にならないはず(コレ、結構大事ですよね!)。

一方チャムスメはユニコーンをON。ピンクをメインカラーに、お城や星のイラストもあしらって女子心をくすぐりまくりです! 大人はともかく、子どもの服は「お洒落」ではなく「カワイイ」こそが絶対的な正義! 

ビギンマーケットのバイヤーUは甥っ子へのプレゼントにしていますが、年々サイズUPしていく成長の早さにはびっくり。たくさん着て、遊んで、ぐんぐん大きくなって欲しい!との思いを込めて作ったチャムスコ・チャムスメ ロンT。ギフトはもちろん、自分の息子・娘にも、ぜひ♪

CHUMS/チャムス

Begin別注 チャムスコ カナロゴロンT

4,290円

詳しくはこちら

CHUMS/チャムス

Begin別注 チャムスメ カナロゴロンT

4,290円

詳しくはこちら

憎めないキュートな顔が愛くるしい♡CHUMS/チャムス Kid’s Sockes Set

 

子ども用の靴下、いざお洒落なものを探そうするとなかなか見つからなかったりしませんか? 小さいからなんでも可愛く見えてしまいますが、せっかくなら思わず「可愛い!」って言っちゃうようなものを穿かせてあげたいですよね。

そんなニーズに応えてくれる靴下がコチラ♪ 憎めないキュートな顔と、ちょこんと尖ったくちばしがなんとも愛くるしい、ココんちのアイコン、ブービーバードのモチーフです!

男の子用と女の子用があり、しかも異なるデザインの2足セット。洗い替えはいくらあっても嬉しいですからね。裏側にはしっかり滑り止めもついているのも気が利いてます。

赤ちゃん用もあり!

こちらも可愛らしい!! 出産祝いにも、ぜひ。

CHUMS/チャムス

Kid’s Socks Set

1,540円

詳しくはこちら

CHUMS/チャムス

Baby Socks Set

1,320円

詳しくはこちら

しっかり持てるから、キッズにもピッタリCHUMS/チャムス Camper Stainless Bottle 320

子どもと外出するとき、水分補給のためのマイボトルは必須。子ども用とはいえ、モノにはこだわりたい!って人へのギフトにぴったりなのが、チャムスのボトルです。

こちらは、普段使いに丁度いい320lサイズ。しかも、真空断熱構造で長時間の保温、保冷効果もあり。ワイドな飲み口で飲みやすさやお手入れもしやすい作りになっています。

こういったボトルを使うとき重要なのが蓋のデザインですが、こちらは2本の指でしっかりホールドできる作りだから、子どもでも持ちやすいってのも◎。

子どもとのお出かけはもちろん、通学、または自分用のマイボトルとしても重宝しそうです!

550mlサイズも!

CHUMS/チャムス

Camper Stainless Bottle 320

2,750円

詳しくはこちら

CHUMS/チャムス

Camper Stainless Bottle 550

3,300円

詳しくはこちら

子どもが大好き!な卵料理をアウトドアでもCHUMS/チャムス Booby Egg Salt & Pepper

キャンプ料理でも欠かせない存在の「卵」。でも、みなさんいつもどんな風にして持ち運んでます? スーパーで買ったままだと、うっかり割ってしまう危険を孕んでいてやや心配。そんな時に役立つ卵専用ボックスがコチラです

ちょうどMサイズくらいの卵が最大6個収納可能。一つ一つにスウィートルームが設けられており、卵をしっかりとホールドしてくれます。キャンプシーンだけでなく、日頃でも冷蔵庫内の予備ホルダーとして使えそうですよね。

また、卵型モチーフのスパイスケース(2個セット)は塩、こしょうなどの収納に最適。ケース内にジャストで収まるサイズ感でバラけず卵と一緒に持ち運べます♪

卵料理は、子どもも喜びますよね~。これなら、子どもに持ち運びを手伝ってもらっても大丈夫かも!?  キャンプ好きなファミリーに、喜ばれそうな一品です!

CHUMS/チャムス

Booby Egg Salt & Pepper

1,980円

詳しくはこちら