【季節の変わり目もHAPPYに♪】ラクに着脱できるハッピーカーデが“急に肌寒くね?”問題を解決する!


いや〜暑い!お盆が過ぎたというのに太陽の照りつけが治りませんね。……と思ったら、夕方ごろになると急に涼しくなってきたり。そんな今時期にちょうどいいのが、エアコン冷え対策になると同時に、「え、いきなり秋⁉︎」みたいな天候にも対応するハッピーカーデです。


うれしいのは、“法被”のような佇まいのボタンレス仕様で、スムーズに脱ぎ着できるところ。状況に応じてカバンにパッと出し入れ可能な、お手軽さもいい! ジャケット未満カーディガン以上の存在感でレイヤードに組み込めば着こなしに程よい品をもたらしてくれますし、季節が変わりきった後も活躍してくれること請け合いです♪

仏製でU-1万⁉︎でハッピー♪
コティディアン/Begin別注 Tイチに映えるバイカラーカーデ


フランスの名門ファクトリーブランド「コティディアン」。コットンの産地で有名なシャンパーニュ地方を拠点に、数々の有名ブランドのOEMを請け負ってきました。そんな実績のあるブランドのボタンレスカーデにビギンが別注を敢行! できたアイテムがこちらのバイカラーバージョンです。

袖部分を切り替え!


生地に使用しているのは、もちろんフランス製コットン100%。至極滑らかなで素肌に気持ちよく、半袖の上に着用しても不快感ゼロ。加えてリブなし袖だから、マジで気軽に羽織りやすい! コレは個人差あると思いますが……腕時計をしているとリブが邪魔だったりするんですよね。


そして、実はビギンだけのXLサイズの展開もあり! ゆとりあるサイジングが今っぽく、寛いだムードは大人の余裕を演出してくれます。生地のドレープ(落ち感)も大変キレイなんですね。しかもU-1万で手に入る‼︎ コスパ力高過ぎじゃない⁉︎>>>詳しくはコチラ

無添加なシンプルタイプもあるよ!


インラインでは無地単色タイプも展開中。シックなレイヤードスタイルを楽しみたい人なら、こちらがオススメ。インにさすトップスをあえて同系色にして、アンサンブルっぽくまとめるのも大人の着こなしと言えましょう。>>>詳しくはコチラ

着回し力を高める多色使い!
Begin別注 安心クレイジーボレロ


カリフォルニアのスローな空気感をアイテムに落とし込むメイプル。なかでも人々を魅了したのが、ふんわりとしたカリフォルニアパイルを使用したボレロ。なんと累計売上枚数は数千枚にも登るんだとか。

軽くて柔らか〜♡


そんなメイプルのボレロに、「クレイジーカラーがあったらイイんじゃない?」というビギンの思いつきを提案。かくして誕生したのが、安心クレイジーボレロというわけ。インラインで展開されていた定番色を使って、身頃、背中、袖の色を変更しています。


クレイジーって、一見合わせづらそうに思うでしょ? でもね、色数が増えると逆に色合わせが楽になるし、シンプルコーデのコク増しにもつながります。他が味気なくても、コレさえ着ておけば洒落て見える。生地の柔らかな肌触りも相まって安心感が凄まじい! きっと、知らず知らずのうちにレギュラー使いしちゃうはず‼︎>>>詳しくはこちら

上質ウールでもハッピー♡


ビギン別注で大人なサマーウールのバージョンも展開中。高級スーツにも使われるスーパー120’sウールを使用しており、肌さわりがすこぶる滑らか! 天然の防臭効果もあるため、カバンに1着忍ばせておけば、重宝すること間違いなしです‼︎>>>詳しくはこちら