string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

“ソックスは消耗品”。そんな概念を変えてくれたソックスブランドが、「GLEN CLYDE/グレンクライド」です。ビギンでは、そんな同ブランドに夏用のソックスを別注! 夏でも快適な耐久靴下をとことん突き詰めた結果、意外にもアノ素材に行きついたんです。

足元に風を感じる!? 抜群の通気性を追求

ここで念のためおさらいしておくと、グレンクライドはソックスの素材にコーデュラナイロンを使用することで一生モノへと昇華した立役者。看板商品である「ライフロングソックス」はハンパない耐久性でそもそも破れにくいのに、穴が開いたら交換してくれる「ソックスの永久交換(!)」を行なっていることでも知られています。

そんな同ブランドに、「夏用のライフロング」が欲しい!と別注したのがコチラ。夏の足元のストレスを払拭すべく、通気性を追求した結果行きついたのが、この鹿の子編みでした。

こちらはポロシャツでお馴染みの素材ですが、これがムレがちな足元に気持ちい~♡んです。どうしても素足になれないときでも、コレなら快適に履くことができます。

ズレにくいフィッティング構造なので、ズリ落ちてくるストレスもなし♪ ややショートな丈感で、カジュアル履きにも対応。スニーカーはもちろん、スポサンとの相性も◎です。

ちなみに、こちらのソックスには永久交換保証が付帯しないので、お間違いのなきよう!

GLEN CLYDE | グレン・クライド

Begin別注 コーデュラ鹿の子ソックス

2,200円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ