仕事着のままボルダリングできちゃう?ドレスなグラミチパンツが快適すぎる

最強の快適さを誇る、ドレスなグラミチ=“ドレミチ”

毎回入荷するとあ~っという間に完売してしまう大人気作が待望の再入荷。
“仕事着のままボルダリングができちゃうほどの快適さ”をコンセプトに、パターンワークの名手であるサイの協力を得て、イチから作り上げた入魂の一本。これがもうとにかく楽チン♡で、愛用者が後を絶ちません。でも出番が多いからこそ、湿気の多い日やアイロンを怠るとクリースが取れてくる(それがフツーなんですが)ことが気になりますよね。
そんなお悩みも心配ご無用! アイロン不要でクリースを半永久的にキープできる特許加工を施しているので、一日中座り仕事をしたアフター5だって、雨の日のデートだって、常にパンツの折り目はピシッ! ”ケアまで快適”パンツなんですよ。

collage

 

前立てはジップフロント&ボタンのスラックス仕様でしっかり見た目はドレスパンツなのに、ウエストはゴムで快適なのも嬉しいところ。開脚しやすいガゼットクロッチももちろん搭載しています。カラーはビジカジ目線のダークネイビーとグレーの2色展開。
知れば知るほど欲しくなってきますよね? そんな最強パンツ“ドレミチ”は本日9月7日(木)19時に販売開始いたします。この機会をどうぞお見逃しなく!

>>商品詳細