【経年劣化にもう負けない!】ハリ&コシを味わうならFABのTシャツが最強な件

Tシャツにしろ、デニムにしろ、天然素材の製品って経年で徐々に劣化するのは防げない。これまではそれを逆手に取り、ユーズド感/ヴィンテージ感なるワードを使うことで価値付けすらしていましたが、ここ最近の衛生的関心の高さも相まって、キレイな状態で洋服は着続けるのがベターだよね、って風潮に。とは言え、汗や埃の吸着を洗濯で取り除くことを続ければ劣化はあっという間なのも事実。この悩ましい問題へ終止符を打つのが〈FORCE A BETTER(フォースアベター)〉のTシャツなのです。その秘密は……下記にまとめてあるので是非チェックを!

待望の新作が登場!「Begin別注 CORDURA®️ POCKET T-SHIRTS」


コットンにまさかのコーデュラナイロンを混紡⁉ した革命的な一着。そもそもタフなバッグなんかに使用される素材ですから強靭なタフさは折り紙つき。でも、洋服として着ることを考えると肌触りや動きやすさは大丈夫?? って当然の疑問も。そこを丸っと解消し、デイリーで快適に着ることができるまでに昇華させたのがコチラ。40%コーデュラナイロンが配合されているとは思えないくらいモチモチした気持ちの良い風合いとなっているので、この夏ヘビロテしまくってもヘコたれることは皆無なのです。スゴっ!

ポケットにもコーデュラを採用♪


襟まわり同様、ポケットも、物を入れることで徐々に変形してきますが、コーデュラを採用しているのでそんな心配はご無用。縁がキレイな状態で長く着用していくことができますよ。左上部にピスネームが付属。
>>>詳しくはこちら

完売したネイビーも再販!「Begin別注 ベーシックコーデュラTシャツ」


昨年ビギンが別注したベーシックパックT。パックT界に革命を起こしたといっても大袈裟ではないカモ⁉ しかしなのです。その際カラバリを黒・白の2色としたのですが、肝心な色を忘れていたんです。そう、皆様お気づきのネイビー。“ベーシック”って謳うならこの色は絶対に欲しい! というワケで今回ビギンがフォースアベターに別注を依頼。こうして完成したのが、コチラのクルーネック。お値段は、まさかまさかの5000円アンダー。驚異のコスパとクオリティの共存は、Tシャツ新時代の旗手となる可能性大なのです。

もちっとしなやかな着心地を実現♪


本モデルにもコーデュラナイロンを40%配合しているのですが、ガシガシ感は無くむしろモチっとした気持ちの良い肌触り。一方、洗濯を繰り返してもヘタレしらずのハリ&コシが楽しめるのも大きな魅力です。
>>>詳しくはこちら