string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ジメジメ~とした梅雨。それが終われば、ぐぐっと気温は上昇。汗のベタつきが気になる~!ってときに、ぜひ取り入れたいのが「GOHEMP(ゴーヘンプ)」のアイテムです。

こちらは、肌触りや通気性が良く、また速乾性に優れ抗菌効果も期待できるヘンプ(麻)を使用したビギンマーケットではお馴染みのブランド。なかでも、快適な着心地で初夏に最強なアイテムを厳選してご紹介します♪

映えるペールトーンと程よくワイドな七分袖TGOHENP/ゴーヘンプ WIDE FOOTBALL TEE

ゴーヘンプの定番シリーズ「オーガニックコットンジャージー」から、フットボールTシャツをモチーフにしたワイドシルエットの七分袖Tシャツが登場! 袖丈や着丈はそのままに、前作より身幅だけ程よくワイドに設定することで、今どきなシルエットを追求しています。

ヘンプ55%、コットン45%をミックスしたナチュラルストレッチなボディは、着込むことで次第に柔らかに。体に馴染んでいく過程も堪能できちゃいます。

初夏の着こなしに爽やかさをプラスしてくれるペールトーンの豊富なカラバリも◎。

色違いで何枚も揃えたくなっちゃいます♪

GOHEMP | ゴーヘンプ

WIDE FOOTBALL TEE

5,184円

詳しくはこちら

天然素材なのに、まるでナイロンな定番ショーツGOHEMP/ゴーヘンプ HEMP JAM SHORTS

ゴーヘンプ春夏の定番「ヘンプジャムショーツ」。ボディには、ヘンプコットンと天然素材のみで織り上げられたオリジナルヘンプウェザークロスを使用しています。

生地の打ち込みの良さによる適度な厚みや、素材由来のシャリ感が魅力。吸湿・速乾性も高いので、アウトドアシーンでも重宝されています。ここの魅力をギュッと凝縮したような、良生地です。

一方でシルエットに関しては、極めてベーシック。ゴム&ドローコード入りウエスト、膝上丈の短めレングスで着回しやすさ満点。リラックス感のあるTシャツと合わせれば、軽快で楽チンなコーディネートが簡単に仕上がります。

……と、上述のような理由で人気を博し定番品として「ゴーヘンプ」のラインナップに君臨しているわけですが、今年は”今の気分”なカラーを追加。

後染めによる表情豊かな色合いがカッコ良く、4色どれも欲しいんですけど、、と悩んじゃう仕上がりです(汗)。

GOHEMP/ゴーヘンプ

HEMP JAM SHORTS

9,680円

詳しくはこちら

前後の裾に個性が光るバンドカラーシャツGOHEMP/ゴーヘンプ HERMIT SHIRTS

こちらは、軽快な生地感がこれからの季節に打ってつけなバンドカラーシャツ。素材はヘンプ55%、コットン45%のダブルカーゼを採用しています。

シルエットは、やや着丈に対して身幅の広いボックスタイプで今の気分にもぴったり。そんなベースのスペックに加え、注目して欲しいのは前後の裾。前はラウンドに、後ろはボックスカットにそれぞれ調整されているんです。

こうしたちょっとした“クセ”を加えることで、シャツのオシャレ度は一気に急上昇。さすが人気ブランドの新作といったところでしょう。

羽織るだけで、こなれた印象にスタイリングをまとめてくれます。夏の冷房対策にも便利です♪

GOHEMP/ゴーヘンプ

HERMIT SHIRTS

18,480円

詳しくはこちら

人気のデニムに変形ポケットをON!GOHENP/ゴーヘンプ HIGH EXPLORER PANTS(USED WASH)

 

定番のデニムにも、ヘンプ混の生地を使っているのはココならでは。程よい厚さで季節を通して着用できると、ファンの間でも根強い人気を誇っています。そんな定番の新型は、コインケースやスマホを入れるのに使い勝手が良さそうな、サイドの変形ポケットが特徴!

さらにシルエットも絶妙で、ウエストはゆったりとして楽チンながら、裾にかけて良い塩梅に細くなる9分丈仕様。スタイルアップも狙えます。

夏にデニムは少々暑い…と敬遠していた人でも、これなら快適に穿けそうです。

GOHEMP/ゴーヘンプ

HIGH EXPLORER PANTS(USED WASH)

16,280円

詳しくはこちら

ヘンプ素材で通気性◎なベレーGOHEMP/ゴーヘンプ FRENCH BERET

浅めのシルエットなのに、立体的でナチュラルな風合いがなんとも良いベレー帽。表面の凹凸が特徴のスラブ生地に、繊維が絡み合ってできる節(ネップ)を浮き立たせているのが、GO HEMPの技術です。

生地には、備後地方で織り上げられたオリジナルのヘンプコットン素材のスラブネップデニムを使用しています。11ozなのでしっかり目の質感。表面は柔らかくざらっとした心地の良さだけでなく、通気性も高いのが嬉しいところ。

丸洗いが可能なので、味のある色落ちも楽しめそうです♪

GOHEMP/ゴーヘンプ

FRENCH BERET

5,280円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ