string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

もう日中はすっかり汗ばむ陽気ですね。こうなってくると気になるのが、発汗によるニオイ。

30代も超えてくるとただでさえオヤジ臭が出ていないか気になるのに、汗臭さがブレンドされてしまったら、俺は本当に大丈夫なのか……と心配になりますよね。ましてや梅雨に入れば、汗に加えて洗濯物の乾きにくさもニオイのもとに。

そんな心配を少しでも軽減しよう!ということで、えりすぐりの抗菌グッズをご紹介。ニオイがゼロになる、というわけではありませんが、オジサンもオジサン手前のオニイサンも、できるだけのニオイ対策はするが吉、ですよ♪

快適な生地と洒落たシルエットの妙 マニュアルアルファベット ALL TIME KNIT KANOKO POLO

上質な生地と仕立ての良さに定評のある「マニュアルアルファベット」が、蒸し暑い夏を快適に過ごすことができるポロニットをリリース。素材は、100/2の強撚コンパクト糸で織り上げた通気性のいい鹿の子織で、起毛を極力なくすことによってアイスドライタッチと通気性の良さを実現しています。

さらに、常在菌繁殖を抑制する天然抗菌加工、ロンフレッシュが施されているので、防臭効果にも期待することができるんです。

落ち着いた印象を与えるシンプルなデザインですが、ゆったりとしたシルエットがこなれた洒落感を漂わせ、袖と裾のリブによってルーズに見えないなんとも絶妙な仕上がり。カラバリはシルバー、デニムブルー、ミストブルーの3色。今年の夏の一張羅は、これに決まり! >>>詳しくはコチラ

圧縮パック入りで出張や旅行に最適 ロアークリバイバル REUSE 2PACK S/S TEE – 抗菌防臭

旅をコンセプトにプロダクトを発表している「ロアークリバイバル」から2枚入りパックTが到着! 素材は抗菌&防臭機能を備えたベーシックな100%コットン。程よく身幅が広いリラックスシルエットなので、暑い季節でも快適に着用できます。

また、パッキングは圧縮タイプで出張や旅行に最適。パッキングパックは繰り返し利用できるので、普段の保管にもぜひ使用してくださいね♪

肌に直接触れることが多いTシャツだからこそ、ネームはタグではなく首元にプリント。着心地の良さを追求する気遣いの心を感じられます。ちなみに、こちらのアイテムを購入すると、ココのオリジナルステッカーが付いてきます! >>>詳しくはコチラ

2種の加工でMAKE YOU HAPPY! ジムマスター MAKE SMILE ロングスリーブTee

ビギン男子の中でもお馴染み、”gym master”の大人気プリント柄「SMILE」シリーズのロンTが登場! フロントには真ん中に1人、バックには様々なタイプの9人のスマイルをプリント。眺めているだけでハッピーな気分になっちゃうデザインです。

そんなコチラのロンT、着ることによって我々をさらにハッピーに! 何故ならば、綿100%で出来たヘビーウェイトの天竺ボディに制菌&汗染み軽減加工が施されているんですね。この2種の加工があるのとないのとでは、大きな違いがありますよね。

春〜夏は一枚で着ても汗染みに悩まされることもなさそうだし、秋〜冬はインナーに大活躍。一枚ワードローブに加えておけば年中通して活躍してくれます! カラバリは全4色。いずれもベーシックな色味なので、どれを選んでも失敗はないでしょう! >>>詳しくはコチラ

大定番のデイリーウエアが抗菌防臭3点セットでU-1万円! ヘルスニット Begin限定抗菌3点セット(ポロシャツ・ポケT・タンクトップ)

1901年に米国で誕生したヘインズは今年でなんと120周年。創業以来数々の名作を開発してきたアンダーウェア界のドンに、ビギンだけの限定セットをつくって頂きました! ポロシャツ、半袖ポケT、タンクトップを1パックにした、この夏ヘビーユース必至のスぺシャルセット。単品⇔合わせ使いができ、プライベートはもちろん職場にだって着て行けます。

生活必需服ともいえる超定番のこの3点は、銀イオン(Ag+)による加工が施され、抗菌防臭機能が備わったヘルスニットの新世代生地を使用しています。しかもこの消臭効果、半永久的に効果があるんですって!

何枚あっても嬉しい3点。カラーはブラック、ネイビー、ベージュの3色展開。実はビギンだけの特別価格で、単品で買うより1000円以上お得になってます! タンクトップがボクサーに代わる3点セットもあるので、両方買いも大いにアリです! >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ