string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  


空前のオーバーサイズブームってことで、注目を集めているワイドパンツ。ゆったり気張らず穿けるのに、こなれ感を演出できるのが人気の理由。風通しも良いし、これからの季節にはぴったりです。

ってことで今回は、一度味わったらその楽チンさに骨抜きにされちゃうゴン太パンツ3本をご紹介! いずれもワザありの一本で、野暮ったさを上手く回避。良いこと尽くしなのに、1万円前後で手に入る!お手軽さも魅力です。「コーデがマンネリ化しているな……」っていう悩みも、これにて一件“ラク”着ですぞ♪

①ウエストウッド アウトフィッターズ/TRICKZIP U ビッグワイドパンツ販売累計8万本以上のパンツを、華麗にアップデート


モデル名「TRICKZIP U」の「U」とは、アップデートの意。販売累計8万本以上を誇る、ここのオリジナル女性向けパンツ「TRICKZIP」の楽チンさはそのままに、男性でも楽しめるようパターンが再設計されています。まずは、その楽チンさについて言及。

ズボラな僕らにもってこいの“楽”生地


使用している生地は、コットンナイロンで出来たニットポンチ。なんと、楽ポイントが4つもあるんです。1つ目は、360度に伸びる抜群のストレッチ性。2つ目は、家庭洗濯が可能であること。

ツルッとしていて肌触りも良好


続いて3つ目は、生活撥水加工が施されていること。多少の雨や汚れなら問題なし。最後4つ目は、シワになりにくくアイロンいらずであること。時間がない朝でも、サッと穿いて出かけられます。

穿くだけでオシャレ度UPの美シルエット


スッキリ見えに一役買っているのが、スネの中央から足首にかけて施された一本のダーツ。この仕様が、ペタンとなりがちなワイドパンツを立体的にみせてくれます。


シャツとの相性が抜群にいいコチラのパンツ。ジャストサイズのトップスを合わせるとバランスよくキマります。これからの時期だと、Tイチでも。コーディネートを上品にみせてくれますよ♪>>>詳しくはこちら

②ハブアグッドデイ/Loose baker pants軽快なジャスト丈で、手にした瞬間から穿ける


初のコレクションから10年目を迎える「ハブアグッドデイ」のゴン太パンツ。「毎日着てほしい」という思いが込められており、しっかり丈夫。国内生産にこだわって、丁寧に仕上げられています。

生地は、ハリのあるコットン100%のバックサテン。独特のムラ感が特徴で、穿き込むことでビンテージ品のような風合いに育っていきます。ウエストにはウエビングテープ搭載で、サイズ調整も可能。

ポケットはベイカーパンツ仕様

切らずに穿ける9部丈


ズドンとまっすぐに落ちるパターンを採用。男らしさを演出する一方で、レングスは短めに設定しボリュームを軽減。肉厚のTシャツやスニーカーと合わせて、アメリカンな着こなしを楽しんじゃってください!>>>詳しくはこちら

③ジムマスター/モンスターポケットパンツ大容量のポケット以外にも魅力が盛りだくさん!


カナダのファクトリーブランド、ジムマスターのゴン太パンツはインパクト大。ナイアガラの滝のようにスケールのデッカいポケット付き。スラッシュポケットに加え、前から後ろに渡って付けられたフラップポケットと貼り付け部分の3箇所にアイテムを収納可能です。

後ろにもポケット!

動きやすさも抜群でレジャーにも最適


ウエストにはドローコードが仕込んであるので、ベルトループがなくても安心。ウエストのサイズ調整も可能です。引き裂けに強いリップストップナイロンをボディに使っているのも魅力。イージーパンツのような感覚で穿けますよ♪


股下には登山用のパンツに見られる、ガゼットクロッチを搭載。180度開脚をかなえます。お子さんと一緒に走り回って遊んでも、ノンストレスで楽しめます。

しかし、そうなると裾の広がりが邪魔になりそうだと思いません?


ご安心くださいませ。裾にも絞り用のコードを仕込んであるんです! キュッと絞って穿けば、裾が風でひらひらすることはないので自転車にも乗れますよ〜♪

カラバリも超豊富


カラバリは全部で7つ。例えば上の画像のクレイジー(ブラック&カーキ)タイプなら、無地のロンTと相性◎。コーデの主役を担ってくれるから、他をベーシックで合わせるだけでオシャレに仕上がります♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ