string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

巷で人気のユーチューブコンテンツにソロキャンプがありますが、ニューノーマルなライフスタイルの中でキャンプに出かける余暇の過ごし方って以前より格段に増えたと思いませんか? とは言え、タウンとアウトドアの両面で過ごす場合、どちらかに比重が大きいよりは両シチュエーションで使えるのが理想。そんな時こそ改めて老舗ブランドのプロダクトに着目するのが吉。〈WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス)〉の新作を見れば、今の気分にかなり近いアイテムがゴロゴロしているカモ⁉︎

①タウンユースにぴったりなモデル!「クレッタースモール」


欧米で人気を博すフラップ付きバックパック。この流れがどうやら日本にも上陸した様です。ゆえに、上蓋付きモデル“クレッタースモール”がどうやら人気急上昇中とのこと。500デニールのコーデュラナイロンを使用し、堅牢ながら使い勝手は抜群。容量も26L、A4サイズもすっぽり収まるサイズ感がデイリーユースでは十分すぎるほど。正直1泊2日のソロキャンプであれば、このバッグ一つでもOKかもしれません。

荷物の出し入れも快適♪


上蓋が付いているので、荷物の出し入れが不便……。なんて心配はご無用! サイドに付いたジッパーを開閉すればメインコンパートメントへスムースなアクセスが可能。日常での使用頻度を踏まえれば、このディテールは必要不可欠です。
>>>詳しくはこちら

②見た目も機能も◎な新作Tが登場!「ランタンプリントTEE」


バッグブランドならではの機能的アプローチが光るTシャツが登場。さしずめ“着るサコッシュ”とも言っても過言ではない様なディテールを完備しているので、手ぶらでの外出でも困ることは皆無。グラフィックデザインも洒落ているので、シンプルにファッションとして着るのはもちろん、手ぶらの外出時にバッグ代わりに着たくなるアイテムとなっています。

胸ポケから落ちるストレスを回避♪


胸元に付いたループは、サングラスを引っ掛けられる機能的ディテールのひとつ。この意匠のおかげで、掛けていたサングラスを外して携帯することも可能です。
>>>詳しくはこちら

③都市型フェスから本格フェスまでOK♪「サイドポケットフェスTEE」


前述のアイテムが着るサコッシュなら、こちらは“着るザック”と称してもおかしくないロングスリーブTシャツ。ソフトタッチな着心地と肌触りの良い天竺素材を使用しているので、当然着心地はパーフェクト。ボディの両脇には大ぶりなポケット、胸元にはジッパー開閉可能なポケットが付くマルチなデザイン。流石にバックパック同様を期待されると厳しいですが(苦笑)、荷物の少ない方であれば十分な収納スペースを持ち合わせたアイテムとなっています。

スマホにちょうどいいサイズ感♪


両サイドに配置された大ぶりのポケットにはスマートフォンはもちろん、カギやタバコなどのちょっとした小物類ならざっくり収納できちゃいます。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ