1日8着しか生産できない…特許技術で保温力抜群のスウェット【先週の売上ランキング ベスト3】Begin Market 8/13~8/19

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の売れ筋ベスト3を週間で皆さまへお届けいたします。

 

第1位

melple [メイプル] の
CAパイルボレロ

堂々の2週連続1位を獲得したのは、メイプルのパイルボレロ!
“ California Pile ” というコットンの中でも最も繊維の長い綿糸、通称 「超長綿」 を採用したメイプルのボレロは、通常のコットンよりも光沢感があり、肌触りはふっくらと柔らかい。フロントボタンはあえてのナシなので、Tシャツの上からさらっと羽織って大人のカジュアルスタイルが楽しめます。
実は昨夏も大好評だったこちらの商品。今年新登場した限定カラーのブラックもあっという間に完売御礼! その人気は今年も衰えを知らないようだ!

⇒商品詳細はコチラ

 

第2位

HERVIER PRODUCTIONS × ARTS & CRAFT [エルヴィエプロダクションズ × アーツアンドクラフツ] の
フレンチ トートバッグ

オシャレなトート男子になりたい方々に高く支持され、エルヴィエプロダクションズ×アーツ&クラフツのフレンチトートバッグが第2位に。
ミニマルなデザインに加え、フランス生産のモールスキンの生地は丈夫で耐久性が高いだけでなく、少し毛羽立った風合いや光沢が高級感を醸し出す、まさに洗練されたオシャレトートバッグ。こいつは、「ダサい」、「女性っぽい」と女性陣からあまり評価の良くなかったトートバッグ界のニューヒーローになってくれることでしょう! さっと手に持つだけで様になり、肩にかけるとこなれ感が止まらない。こちら、完全限定生産となっていますから、買い逃しのないようお気をつけて!

⇒商品詳細はこちら

 

第3位

yetina [イエティナ] の
プルオーバー フーディー

1日に8着しか生産できない希少な丸編機で作られるイエティナのプルオーバーが新登場!
1970年に開発された技術により、従来よりも起毛部分に多くの空気を溜め込むことが可能になり、保温性が非常に高く肌触りの優しい編地が誕生。この編地を使ったイエティナ製品は、アウトドア・スポーツシーンや極寒地でパフォーマンスが求められるプロたちから厚い信頼を得ています。その製品をリデザインするプロジェクトが立ち上がり、保温性はそのままに、着心地の良さと多用途に使えるデザインを追求して生まれたのがこちらのスウェットなのです。(フルジップのフーディーもありますよ!) ちなみに、40年以上前に考案された丸編機でしか生産出来ないんだとか。しかも、特殊な起毛の技術は同ブランドの特許技術ですって。洋服好きは思わずよだれが出ちゃいますよね。絶対に試す価値アリな一品ですよ!

⇒商品詳細はこちら

 

It’s New ★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

MANUAL ALPHABET [マニュアルアルファベット]の
ワンダラーコート

 

秋の立ち上がりにもってこいの軽~いシャツ素材アウターが登場しました!
マニュアルアルファベットの定番コート「MA-J-002」でもお馴染みのタイプライター生地を使ったシャツコート。タイプライタークロス特有の立体的なシワ感に、製品染めによる独特の風合いやフェード感がたまらない一品。上品さも漂わせながら、ダブルのフロントにフード付きのカジュアルさもあるので、気軽に羽織れるのも嬉しいです。一着あれば、秋の立ち上がりの軽アウターにも、重ね着のレイヤードにも使えて便利ですよ!

⇒商品詳細はこちら

 

【こちらの記事もオススメ】

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1

足臭キャラも返上。老舗日本ブランドが手掛ける“亀ソックス”がじわじわ人気沸騰中!【売上ランキングベスト3】Begin Market 8/6~8/12