【名は体を表す】モデル名に入る「2」の“へぇ~♪”な理由

高いクオリティにこだわり、それでいてコスパにも優れる「エスペラント」。今回紹介するのは、薄着になるこれからの季節に最適な“細バングル”。重ね着で遊べなくなる季節だけに、アクセサリーがけっこう重要になりますが、過剰にジャラジャラつけても逆効果。“カッコつけてる”空気が前面に出ちゃうと、途端にダサくなるもんね。だからこそちょうどいいのが“細バングル”ってわけです。

で、コチラの「2」Braid Bangleなんですが、見た目とモデル名を照らし合わせても正直「?」ですよね。実はコレ、2本の細い金属をねじり編みしたデザインになっているんです。へぇ~♪ だから「2」なのね。っていうか仕事がめちゃくちゃ繊細! 思わずじ~っと見入っちゃいます。見れば見るほどキレイだしね。無暗に主張しようとせず、それでいて“実は…”とちょっとだけ自慢できちゃう、こんなアクセこそ大人にはちょうどいいと思うんですよね。

ほどよい存在感だから、気恥ずかしさゼロ エスペラント 「2」Braid Bangle

「エスペラント」の小物は、シーンを問わず使えてビギンマーケットの中でも毎度好評(感謝)。そんな人気ブランドの新作バングルがこちら。今回も例に洩れず使い勝手抜群です。デザインは台座に2本でねじり編みしたパーツをはめ込んだシンプルなもの。

程よいアクセントに♪

作りが細かい!

コーディネートの邪魔をしないさりげない存在感が魅力で、合わせるスタイルを選びません。つまり、春夏のシンプルスタイルのコク増しに絶好ってワケ。すでに手持ちのアイテムと重ね付けしても、うまくハマってくれるはずです。日本製ってところもポイント。一つひとつ丁寧に生産されていますよ~。>>>詳しくはコチラ(シルバー)とコチラ(真鍮)

 

「Lightning」もいいですよ~♪

その名の通り「稲妻」ですね。でも、ギザギザが1個だけってとこが控えめで◎。こちらも程よいアクセントとして大人の手元を飾ります♪ >>>詳しくはコチラ(シルバー)とコチラ(真鍮)