string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

パンツを買うとき、多くの人に付き物なのが丈上げでしょう。その手間もなく、すぐに穿けたら・・・! そんな願いを叶えてくれるのが、ジャストカットパンツです。裾切りせずに美シルエットで穿けるのが魅力なわけですが、現在人気のブランドが続々ジャストカットを打ち出し始めているんです♪ なかなか外出しにくい現在、ポチってすぐ穿けるのも魅力ですよね~。というわけで、人気ブランドから届いた新作のジャストカットパンツを紹介します!

スゥ~と細くなるイージー美パンツFANTASTICDAYS/ファンタスティックデイズ BREEZE-M-211-01

 

パンツ専業ブランドの定番に新作が登場。スラックスのような雰囲気がありながら、じつはイージーリネンパンツなんです! 裾にかけてスゥ~と細くなる美テーパードで、パンツのラインと足元がキレイに見える巧みなシルエットは専業ブランドならでは。

 

ウエストはゴム&タック入りで腰回りゆったり。さらに、染色後に叩きほぐすことで柔らかさが増したリネン100%の生地で、穿き心地も抜群♪

リネン特有のチクチク感はなく、超ソフトな肌ざわりに仕上がっています。これからの季節、通気性の良さもクセになりそう。

これは、オンオフ問わず活躍してくれます!

FANTASTICDAYS/ファンタスティックデイズ

BREEZE-M-211-01

16,940円

詳しくはこちら

名作クライミングパンツを美脚化!ROKX/ロックス MG MOUNTAIN SADDLE PANT

伝説のクライマーでありココの創業者でもあるマイク・グラハムが考案した、ヒップを切り替えた名作パンツを復刻。ご覧の通り、お尻を包み込むようにヒップに別生地があてがわれた仕様になっているんです。

こちらは通称、ヒップパネル。これによりガゼットクロッチがなくても足が可動しやすく、マジで動きやすい! ストレッチツイルを採用し、穿き心地も抜群なんです。よく見るとウエビングベルトも外側に出ていたりなど、バックスタイルで差が付く1本に。

往年のディテールを採用しながら、シルエットはジャスト丈でモダンにアレンジされています。

楽チンでいて美脚とあり、手放せない1本になりそうです!

ROKX/ロックス

MG MOUNTAIN SADDLE PANT

11,880円

詳しくはこちら

硬派に見えて、着心地と合わせやすさ◎Manastash/マナスタッシュ PET RIDE PANTS

 

パっと見はミリタリーパンツのような男らしいルックス。でも、抜群の穿き心地を兼備したパンツが、マナスタッシュから登場しました。

素材にはソロテックスを採用し、ナチュラルな素材感なのに伸縮性抜群! 暑い季節に嬉しいさらりとした生地感&腰回りにゆとりを持たせた美テーパードで、吸水発散・速乾性まで完備しています。

ウエストにはドローコードを配しているため、ウエストサイズも丈の長さもジャストサイズに合わせることが可能。スマホサイズのコンシールジッパーポケットや鍵ループ、フロントプリーツなど、使い勝手を向上するディテールも盛りだくさんです。

野暮ったさのないテーパードシルエットで、スニーカーはもちろんローファーなど革靴との相性も抜群。ゆえに普段穿き用としてだけでなく、ビジカジ用の1本としても重宝してくれるに違いありません!

Manastash/マナスタッシュ

PET RIDE PANTS

14,080円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ