【首掛けデザインが最旬】機能性抜群!ラルコバレーノの今どきウォレットのすすめ

キャッシュレス、スリム化の傾向は加速の一路を辿っていますが、こんな時代を先読みしたのがイタリア発のレザーブランド〈L’arcobaleno(ラルコバレーノ)〉。ストラップ付きの小型のデザインが機能的でありながら見た目にもオシャレとあり人気が拡大している理由。この実力派ブランドに早くから目をつけていたのが、手間味噌ですが我らがビギンなのです! というワケで今回ご紹介する2アイテムもラルコバレーノを知り尽くしたビギンならではのアイデアを注入した完全別注。皆さんの今欲しい! を叶えられる逸品のハズです!

Begin別注 ネックウォレット


シックなドレス顔をしたネックウォレット。ストラップを首から掛けても、ゴートレザーの質感の良さも相まって上品そのもの。カジュアルはもちろんドレスやスーツにも似合うので、オケージョンを選ばず使用可能なのも嬉しいですよね♪ 表面に対して内装はカラフルに仕上げてある遊び心もポイント。ストラップもよーく見ると内側が別色レザー仕上げになっているので、粋なディテールにテンションが上がること請け合いです。

リュクスなムードが漂う逸品♪


ジップを開くとカラフルな内装が見えてくるのですが、ジェイアール名古屋高島屋別注は型押しクロコを使用した煌びやかでゴージャスな仕様! リュクスなムードを楽しみたい、そんな方には是非コチラのスペシャルメイクを手にして頂けると幸いです。
>>>詳しくはこちら

Begin別注 スマートWショルダーウォレット


コチラはビギン別注ネックウォレットの第二弾! より薄マチに仕上げることで機能的なネックポーチとして活用できる洒脱さがポイントとなっています。実は本アイテム、ポーチとミニウォレットを組み合わせた2in1なデザインなので、セパレートして使うことも可能。黒をベースにしたシックな外装をしているのですが、アウトポケットをカラフルな配色にすることで、絶妙な抜け感もプラスされているんです。

見た目も機能も兼備した優秀アイテム!


ネックストラップを外すことで、ミニウォレットに早変わり! 交通系ICカード、紙幣も折り畳めば必要最低限を収納できるので、ランチや近所へのお出かけ程度であればこれ一つで十分。カードスリット部分のカラフルなトーンもシックさに華やかさをプラスしてくれています♪
>>>詳しくはこちら