string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

桜が咲いて春がきたってことは、そろそろTシャツの出番です! 梅雨が来る前に準備しておくのが吉でしょう。そこで注目したいのが、「アローレ」のパックT。着ているとワクワクするカラーリングと、パックTらしからぬヘビーウェイトな生地が魅力です! それなのに……3枚入ってU−5000円(驚)。コスパが異常に高すぎるんです!!

カラバリは4タイプ。ビギンがテーマごとに選定した異なる3色セットでご案内中! みなさん、この3色団子、もといこの3色パックTの旨味を思う存分堪能しちゃってくださいナ♪

まずはボディの魅力にズームイン!


やや身幅広めのシルエットで、着丈は長め。パンツにインしても裾が飛び出したりしないので、ノンストレスで着用可能。筒状に仕上げられた丸胴ボディなので、Tシャツの側面に縫い目がなく着心地も良好です。

詰まった首元もポイント!

アメリカ〜ンな無骨生地


生地は空紡糸を使用した6.0オンスの肉厚タイプ。読んで字の如し、糸は空気の力で精紡されています。そのため表面が凸凹としており、生地になると肌さわりはザラッとしていて少し固め。粗野な雰囲気で、そこに米国発ブランドのアイデンティティーを感じます。着込むほどに身体に馴染んでくるのを楽しめますよ。

テーマごとにカラーを設定

着るとこんな感じ!

カラバリは4タイプ。テーマごとにビギンがそれぞれ色を組み合わせました! ビギン限定カラーの「NEON」は差し色使いに絶好。新色「EARTH COLOR」は一枚でさらっと着ていただくと、優しい印象をまとえます。何かと使い勝手を考えるなら、派手色と落ち着いた色の両方ゲットしておくのも1つの手かも!? MとLの2サイズ展開です!>>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ