string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

街でもオシャレに使える“スポーツサングラス”を確立したアイヴォル。持ち前の洗練されたデザインはもちろん、すこぶる軽やかな掛け心地が魅力で、街歩きはもちろんアウトドアでも大活躍してくれます。そんなアイヴォルの使い勝手をさらに向上させたのが、ビギン別注“オールタイムアイヴォル”。大好評につき、このたび新型が登場することになりました!

伊達メガネ&サングラスの1本2役!

こちらの別注、“オールタイム”と名付けられた所以はレンズにあり。屋外で紫外線を浴びるとレンズが色付く調光レンズを搭載しているんです! 室内ではクリアレンズなので、1本で伊達メガネとサングラスの2役を果たしてくれるというワケ。

それゆえ室内でも屋外でも、昼間でも夜でも掛けっぱなしでOK! だからケースを持ち歩く必要もないし、外した際に紛失してしまう……なんて心配もないんです。これが実現できたのも、普段の着こなしにもハマるアイヴォルの洗練デザインゆえ。待望の新型も、これまた使いやすいデザインになってます。

持ち前のスポーティなカーブを生かしながら、クラシカルでいて洗練された印象の人気モデル「コンロン」を採用。フレームはマットブラックに仕上げられているから、ビジネスからアクティブシーンまでますます幅広く対応してくれます……なんて聞いたら、本命サングラス候補にあげずにはいられないでしょ!

また、今作はさらに装着感を高めるアジャスタブルストラップをセットにしたものも用意。これまで以上に、アクティブなシーンで活躍してくれます♪ 

Eyevol/アイヴォル

Begin別注 CONLONⅢ 調光レンズ

25,300円

詳しくはこちら

Eyevol/アイヴォル

Begin別注 CONLONⅢ 調光レンズ(ストラップ付き)

27,500円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ