【自慢のし過ぎに注意!?】コスパ◎なマニュアルアルファベットの新作シャツ!


「なんか、今日雰囲気違うね?」な〜んて、着ていると声を掛けられるのが「マニュアルアルファベット」のシャツ。裁断から縫製まで、ドレスシャツを専門に扱ってきた職人による手作業で仕上げられています。コスパ力の高さが魅力です。

なんとモノ作りへのこだわりは、ボタンの厚さにまで及びます。指馴染みのいい貝ボタンを使用し、着け外しも楽ラク。「実はね……」なんて話し始めちゃったら、つい次から次へと自慢しちゃうから要注意ですぞ(笑)。

ちなみに……ただいまビギンマーケットでは、3000円以上のお買い物で「1000円分のポイントバック」キャンペーンを実施中!! 期間は3/31(水)まで。このお得な機会ぜひお見逃しなく〜♪

上品にキメるならシワは厳禁ってことで……
100/2 OPEN COLLAR P/O SHT


素材にエジプトで採取される高級綿の代表格、ギザコットンを使用。適度な光沢があり、大変お上品な佇まいの1着です。ところで、綺麗な見た目だからこそ、シワができやすくないか気になりませんか?

こちらのシャツはそんな心配はご無用。シワを予防するための加工がボディにきちんと施されています! オープンカラーは小顔効果も見込めるし、顔にはニヤリと笑いジワができるかも(笑)。


ストレッチ入りでたっぷりとしたシルエットのこちら。バサッと被れるプルオーバータイプってところもミソなんですね。上品なだけでなく、適度な抜け感もプラスされています。ワイドパンツと合わせても全体をキレイな雰囲気にまとめてくれますよ♪>>>詳しくはこちら

たっぷりとした春アウターを着るのなら……
PREMIUM OX BC SHT/Bulging Fit


定番で展開している米国産の最高級綿“スーピマコットン”でできたオックスフォードを使用。滑らかな肌触りのボディが特徴です。そんなシリーズに、この度新型が登場! 首回りをスッキリ見せてくれるバンドカラータイプです。

首元に帯状の襟がついているバンドカラーシャツ。ボタンダウンよりもラフに着られるのに、シャツ特有のお上品さも健在。コーディネートに清潔感をプラスしてくれるから、たっぷりとした春アウターとも好相性です。


肩幅とバストにゆとりを持たせたシルエットのコチラ。そのため、インナーとしてだけでなく、羽織としても活躍してくれます。つまり、汎用性が鬼高。後ろ身頃にボックスプリーツが入っているため、動きにくさも軽減されています!>>>詳しくはコチラ

インナーをこちらに変えるだけで春気分に……
LOOSE FIT BC BROAD STRIPE SHT

細い糸を高密度に織り上げてできる、ブロード生地を採用した1着。スーピマコットンを素材に使用しているため、上品さと丈夫さを見事両得しています。


デザインにも、ぜひご注目を。ピンストライプ+スモーキーカラーが、春の休日着に絶好。知的な印象を演出できるのに、柔らかい雰囲気も醸し出せるんです。


春らしさを加速させるなら、ウォッシュの効いたデニムと白スニが適役。全体的にゆとりのあるルーズフィットなので、1枚でもニュアンスある着こなしに仕上がりますよ♪>>>詳しくはこちら