街⇄スポーツの快適さを度付きメガネでも!

Eyevol アイヴォル ビンガム

アイヴォルのビンガム

洗練デザイン&軽快な掛け心地が魅力のアイヴォル。その利便性ゆえ、レンズを度付きに替えて、使っていた人も多かったのだとか。そんな声に応え、このたび度付き対応モデルが登場したんです!

持ち前のスポーティなカーブを生かしながら、度付きの非球面レンズにも対応する特殊な設計を採用。フロントとテンプルをつなぐヒンジには、耐久性の高いメタルの蝶番を使用し、メガネとしての機能性を高めているんですね。

持ち前の軽快でグリップ力の高い掛け心地は健在ゆえ、ビジネスからアクティブシーンまで、幅広く対応。野球、テニス、バスケすらもできちゃうみたい。なんて聞いたら、鈍った体を目覚めさせずにはいられないでしょ?
 

度付きレンズに対応した緩めのフロントカーブ


 

テンプル裏にはグリップ力を高める樹脂素材を採用


 

野球、テニス、バスケ対応

Eyevol アイヴォル ビンガム

クラシカルでいて洗練された印象のウェリントン。フロントからテンプルへ流れるようなラインを生む曲智形状によってスポーティな印象に。さらに装着感を高めるアジャスタブルストラップも展開(別売り2000円)。2万円。

(問)アイヴァン PR
☎ 03-6450-5300
https://eyevan.com/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2021年2月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。