string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

BeginもBegin読者もみんな大好き!我らがループウィラーとビームス プラス。両者が昨年20周年を迎えたことを祝い(ってか同い年だったんですね~)、特別に作らせてもらったのがこちら。本企画用に作ったというめっちゃヘビーなスウェット地。なのに柔らか~いってのがループウィラーの真骨頂。冬アウターのインナーとしても活躍必至です!

ビームス プラス×ループウィラー20周年コラボスウェット ループウィラー Begin別注×ビームス プラス スーパーヘヴィーウェイト パーカー

ビームス プラス、ループウィラーがともに20周年ってことで、それを記念して作られた復刻スウェット。両社が初コラボした2006年に使用したこちらの生地は、表糸に、普通の吊り編みスウェットに使われる倍近い太さの14番手糸を使っており、ハリ感があって最強にタフ。それでいて吊り編み特有の優し〜い風合いはしっかりキープしているんです。そう、これこそ両者が“初めて”結ばれたときの想いが詰まった、重~いヘビーウェイト生地なんですね~。

で、両社の20周年をビギンも祝いたい!と、実現したのが、この激シブオリーブカラーってわけです。もう二度とない!?激レアモノの予感大でしょ?

冬のインナーに着ておけば、アウターを脱いでもキマります。春と秋には1枚で◎。ちなみに同素材を使った「クルーネック」もあり。こちらのオリーブはビギンだけの別注カラー。残り少ない在庫ゆえ、売り切れ御免!であります。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ