string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

チャムスといえば!なブランドの代名詞的アイテム「ハリケーントップ」。クラシックなデザインでアウトドアシーンからタウンユースまで幅広く活躍する不朽の名作。そんな伝統の一着がこのたびフリース素材で登場しました!

で、これがまたいい塩梅なワケ♪ 今の時季ならアウターに、でもって真冬はコートにIN!で使い勝手抜群。寒くなると言われている今年の冬ですが、暖冬の可能性もなきにしもあらず。結局使えるのは、こんなオールラウンダーなんですよね〜。

’90年代っぽいデザインが今の気分にピッタリ Chumley Fleece Hurricane Top

1983年創業、CHUMSのアパレルの代表格として永い歴史を持つハリケーントップ、愛用者の数も少なくないでしょう。そんな定番モデルをベースにした、「チャムリーフリース」の新作が到着しました。柔らかい肉厚なフリースがこれからの時期にぴったり。真冬はミドラーとして、春先はアウターとして重宝しますよ!

また、胸元のスナップボタンもポイント。ワザと襟を寝かせて、インナーのシャツやタートルを首元からチラ見せするのも◎。着こなし方に自分流のアレンジを加えられるのも、ハリケーントップのいいところです。

ベーシックな無地タイプのベージュとブラック、そして’90年代っぽいレトロな幾何学模様の3色で展開です! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ