まるで海外のパブのよう。家でもお店のようなクリーミーな泡が楽しめます♡

GREEN HOUSE グリーンハウスのスタンドビールサーバー GH-BEERL BK

「家にいながらお店のようなクリーミーな泡が楽しめます!」
―フリーライター 小林大甫さん

最近めっきり居酒屋に行く機会が減ったという小林さん。今夏の記録的な暑さもあって、キンキンに冷えた一杯が飲みたい!という欲求!?が爆発し、このスタンドビールサーバーを購入。

「外出自粛もあってお店で飲むことができず、ストレスが溜まっちゃって(苦笑)。そんなとき、発見したのがコレ」

「きめ細かいクリーミーな泡が美味しく、ビール7:泡3の黄金比が簡単に実現できるんです。正直何杯でも飲めて、家呑みが楽しくなりました(笑)」。と、晩酌を心から楽しんでいる様子。

機能や使い勝手、肝心のビールの美味しさにも大満足。加えて、大人っぽいデザインもお気に入りとか。

「ブラック×ゴールドのシックな配色がお洒落で、まるで海外のパブのような雰囲気でしょ? そのうえ場所をとらないスマートな本体サイズ、一人暮らしにはありがたいですね」

GREEN HOUSE[グリーンハウス]
スタンドビールサーバー GH-BEERL BK

1秒間に約4万回もの超音波振動により、クリーミーな泡を実現するビールサーバー。市販のビールに付属の氷点下保冷剤をセットすれば、めちゃウマな一杯ができる。W11×H45.5×D22.53cm。9980円。(グリーンハウス)
 

市販のビールに専用ノズルをIN

瓶or缶ビールを開栓し、本体のノズルを差し込む。そして氷点下保冷剤を挟み込むだけで準備OK。本体上部のレバーを手前に引けばビール、奥に倒せばクリーミーな泡が出せると、操作も簡単。
 

瓶でも缶でも対応するのが嬉しい!

フリーライター
小林大甫さん

若者向け雑誌からカタログまで、多くのメディアで活躍。自他ともに認めるビールラバーの小林さん。なかでもアサヒスーパードライが大好物とか。

 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年11月号の記事を再構成]写真/恩田拓治 文/宮嶋将良(POW-DER)