ありそうでなかった「革帯だけ」の新提案

mono_1706_bb07_m

ジョルジオ・スタメッラの換えベルト革

突然ですが、箪笥の肥やしになってる革ベルトってありません? 特に高級ブランドモノだったりするとなかなか捨てられないし、かといってブランドに修理に出すのも……。リペア代、バカになりませんからね。

とはいえ、革帯はヨレヨレでもバックルは健在だったりするもの。だったら、革帯だけ換えちゃえば?ってな発想で、まさにドレスベルトの代帯案を提示してくれるブランドがあったんです。それがジョルジオ・スタメッラ。

伊・ミラノに工場を構え、長きにわたり有名ブランドのベルトを手掛けてきた専門工場だけあって、品質もデザインも折り紙付き。高級ベルトに見合う品質の「革帯だけ」って意外と手に入りませんから、コイツは盲点! 1本3000円台という価格も驚きです。

もう使えないと思っていたベルトが、再度ウエストに戻ってくる日がくるだなんて。涙なくしては語れない感動のストーリー……、でもないか(笑)。

イタリア製の革帯が、こんなプライスで手に入るとは驚き! 長さは120cmと、腹回りが気になる人に嬉しい130cmを用意。幅はドレスベルトの定番サイズである3cmと3.5cmを展開。メイン写真上からスムースレザー、リザード型押し、ペブルレザー、カーボン調型押し、サフィアーノレザー。各3519円。

(問)チャイルド
TEL.092-476-5877

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ