string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

だいぶ暑さも落ち着いてきて、「そろそろかな?」「そろそろでしょ〜」とクローゼットの中身と会話しながら、いよいよ秋の装いへと衣替えをスタート!な気分。となれば、手始めにトップスから移行していくのがセオリーってもんです。ただ何枚も重ね着するにはまだ早い! 一枚でサマになって季節感を表現できるモノが欲しくなるんですよね。

そこで今回紹介するのが「キャルオーライン」の“ケーブルスウェット”。そう、“ケーブル”なのにニットではなくスウェットと命名されているんです。「はて、ニットなん?スウェットなん?どっちなん?」……案の定、ギモンかと。答えはケーブルニットとスウェットを切り替えて配置したなんともいい塩梅の今時期にぴったりなカットソーなんです。ウールニットにはまだ早いけど衣替えはしたい、そんな気分にうってつけな逸品が誕生しました〜!

– BRAND –

CAL O LINE/キャルオーライン

 

 

 

10代の頃からアメリカンカルチャーとサーフィンに傾倒し、ブランドのデザイナーやディレクターを経た金子敏治氏が2015秋冬シーズンにスタートさせた「CAL O LINE/キャルオーライン」。カリフォルニアの世界観を系譜しながら、こだわりの素材・縫製などで唯一無二のアイテムを生み出しています。

「キャルオーライン」Begin別注 ケーブルスウェット

コチラがその絶品トップス、ケーブルスウェットです。上半分にはケーブル編みニット、下半分にはプレーンなスウェット地を採用しており、それぞれコットン100%なので着心地も楽チンでチクチク感もありません! また同色で揃えたことでニット、スウェット両方の素材の風合いがしっかりと堪能できます。シンプルながらも存在感はたっぷり、一枚できちんとサマになってくれる頼もしいやつなんです♪

ブランドこだわりの生地をご堪能あれ♡

生地使いに定評のある「キャルオーライン」だけに切り替えそれぞれにこだわりが詰まっています。上半分のジャカードケーブルは、幾度も試行錯誤を繰り返して完成させた編み柄や度目が、繊細で優雅なムードを生んでいます。

下半分は裏毛仕様のスウェット生地。ニット部分同様コットン100%にこだわって作られているので、着心地はとってもナチュラル。風合いや表情もいいですし、このスウェット部があることで春・秋・冬と3シーズン楽しむことができます。

計算されたデザインが洒脱に作用!

それぞれの魅力を放つ2つの異素材を淡いベージュでまとめ、さらにイマドキなゆったりめシルエットに仕上げたことで、リラックスしたオトナの休日カジュアルにうってつけな一品に。着心地にも優れ、見た目も季節感そして洒脱さをも両立できるのは「キャルオーライン」だからこそ成せるワザと言えるでしょう。一枚でももちろん、ジャケットやコートのインナーとしても存在感を発揮してくれますよ♪ >>>詳しくはコチラから

ニット⇔スウェット逆ver.も!

素材を上下反転させたダークネイビーver.も展開中! 上ニットのベージュカラーはナチュラルで優しい雰囲気ですが、コチラは上がスウェットで暗いネイビーなのでスタイリッシュなこなれ感を表現できます。共にワードローブとして絶大な信頼を置けるハズですよ〜。>>>ダークネイビーはコチラから

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ