string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

暑い夏にも一息ついた昨今、本格的な秋もそこまで来ているワケで、いよいよファッションを快適に楽しめるシーズンの到来! アウター、シャツ、スウェット、と揃えるべきアイテムが目白押しな印象ですが、今年はパンツからスタートしませんか? 実は、最注目すべきアイテムがあるんです。それが<ROCX(ロックス)>のクライミングパンツ。これを置いて他に注目すべきはないレベル。何が凄いかは以下で解説しちゃいます!

自然と”こなれて”魅せることができちゃうんです!


アウトドア由来のクライミングパンツ。そう聞くと野暮ったさも感じがちですが、コチラはそんな悩みは皆無! シルエットも昨今のトレンドを加味したテーパーの利いたデザイン。レングスもジャストなため、よほどのことがない限りコーデに失敗することもありません! カラートーンとサイズバランスを意識すれば穿くだけで洒落見え確定です。

Point①今っぽ太畝コーデュロイで復活♪


こちらのパンツ、最もこだわったポイントはこの生地! 実は創業当初に実在していたコーデュロイ素材を太畝にアレンジして復活させてるんです。なので、イマドキシルエットながら、どことなくレトロな風合いに仕上がっているのはこの生地のおかげというワケ♪ 新旧の良さをハイブリッドした面構えに満足度は一層高かまるかと!

Point②本格的なディテールが満載♪

クライミングパンツ定番のウェイビングベルトを装着した腰回りのデザイン。イージーな穿き心地ながら、着こなしにしっかりアクセントを加えてくれるディテールです。また、180度開脚可能なガゼットクロッチも。こんな本格仕様に男ってグッと来るんですよね(笑)。

Point③別カラーの裾リブもアクセントに!


裾リブはボディとコントラストを出すべくカラーをチェンジ。ウエスト、裾リブ、と意図的に配色にこだわったことでデザイン上のアクセントをしっかり生んでいます!

街着だって本格派なパンツにこだわりたい!


山パン、なんてキーワードで語られがちな類の本アイテムも、今や堂々ファッションのど真ん中を行くアイテム。クライミングパンツをストリートにもカジュアルにもこなすことが出来ればコーデのバリエーションも自然と増えるハズ。そんな意味でもタウンユースに取り入れたくなるのは”本気”のアイテムなのです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ