あの手この手で忘れ物&落とし物を見つけてくれる! マモリオのMAMORIO RE

マモリオのMAMORIO RE

マモリオのMAMORIO RE

日本で唯一の紛失物探しのポータルサイト「落し物ドットコム」が開発した紛失防止タグとあって、これがなかなかのデキなんです!

大事なモノに入れておくだけで、置き忘れたらスマホに通知が来るし、紛失時は専用アプリの地図で確認もできる。

それどころか別のマモリオユーザーが忘れ物の近くを通ったり、マモリオスポットのある駅や商業施設に忘れ物が届くと、自動で場所を知らせる機能まであるんだからスゴすぎます。

有償だけど、一定の金額を補償する「あんしんプラン」まで用意と、もう至れり尽くせり。まさに忘れ物とさようならできるGOOD BUYなデバイスといえましょう。
 

スマホと連携して忘れモノを発見!


 

電池を換えればず~っと使える!

リチウムコイン電池を使用。この手のデバイスには珍しく電池交換が可能。しかも、ユーザー自身の手で交換することができる。
 

発見率100%!?

マモリオのMAMORIO RE

紛失物発見のプロが開発した紛失防止成功率99.8%の紛失防止タグ。電池交換可能で繰り返し使える。年額1000円の「あんしんプラン」に加入すると、プロによる捜索支援が受けられたり、万が一紛失物が見つからないときは最大3万円の保険金が受けられる。W36.5×H23×D3.7mm。5個入り。1万2400円。

(問)マモリオ
☎ 03-6479-0714
https://mamorio.jp/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年11月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/星野勘太郎 スタイリング/佐々木 誠