string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

mono_1705_bb05_m

ザ・スーツカンパニーのウォッシャブルパンツ

仕事で最も大切にすべきは清潔感。汗でヨレヨレのパンツなんか穿いていた日にゃ、取れる契約も取れませんから!

てなわけでご紹介したいのがご覧のパンツ。自宅で洗濯可能ってだけなら今どき珍しくありませんが、コイツはその後のアイロン掛けまで一切不要。この美しいクリースラインも、別に縫い留めているわけじゃないのに、100回以上洗濯してもビシッと美しい折り目がそのままなんですよ!

秘密は折り目に沿って特殊樹脂を塗布しているため。某英国メーカーが考案した加工法で、軍隊や警察の制服、注文服のオプションなんかでは以前から使われていたんですね。ただその技術をこういう既製のドレスパンツに転用するっていうのは稀。

さらにコイツは生地自体も技ありで、吸水速乾性に優れたクールマックス素材にしてストレッチ性能まで確保! 折り目正しきスタイルをラク〜に叶えてしまう、文字通り折り目正しきパンツなのです。

 

mono_1705_bb05_02

カラバリも豊富!

生地段階で形態安定加工、縫製後に特殊樹脂によるクリース加工を施すことで、ウォッシャブル&ノンアイロンという楽チン性能を叶えた新作ドレスパンツ。ストレッチの利いた生地にはクールマックス素材を用いており、高い吸水速乾性を実現しているのもポイントだ。各7800円。

(問)ザ・スーツカンパニー新宿本店
TEL.03-3226-3319
http://www.uktsc.com

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ