string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

これから肌寒くなるにつれ、重宝するのががスウェット。すでに何枚も持ってるよって人も多いとは思いますが、アウターを羽織る時季まではスウェットこそが着こなしの主役に。そこで今季は、少々クセの強い1枚を買い足してみてはいかがでしょう? もともと定番的なアイテムだからこそ、少々遊びが利いていても取り入れやすいののもスウェットの魅力。簡単に周囲と差が付く着こなしが楽しめちゃいますよ♪

ニット!? いいえ、スウェットです!キャル オー ライン Begin別注 ケーブルスウェット

へビー級の暑さは落ち着いてきたとはいえ、ニットはまだ早いでしょ~と思ったアナタ。これ、スウェットですから! 生地使いに定評のあるキャルオーラインのケーブルニットならぬケーブルスウェットは、ジャカードケーブルと裏毛を切り替えたクルーネック。

特殊紡績による原糸を使い、編み柄や度目など何度も試行錯誤を繰り返して完成させたオリジナルカットソー生地を使用しています。スウェット=洗濯しやすい点もメリットです。

しかもコットン100%だからTシャツの上に着てもチクチクしないし、重ね着しやすいから秋~冬~春と3シーズンOK。それもこれも、スウェットだからこそ。柔らかな着心地同様、柔軟な発想もキャルオーラインならではです!

どうです? 1枚でも堂々たる存在感でしょ♪

CAL O LINE/キャル オー ライン

Begin別注 ケーブルスウェット

13,750

詳しくはこちら

黒板と着心地の良いスウェットがドッキング!?マーチ ライタブルスウェット

真っ黒なボードを目の前にしてチョークを手渡されたら、何でもいいから落書きしたくなっちゃいますよね~。そんな欲望を叶えてくれるスウェットがコチラ。

真っ黒な胸元に、付属のチョークで思い思いのグラフィックや文字を書けてしまうんです! 洗濯する際は、30度のぬるま湯を使ってみてください。すると、なんということでしょう…!胸元が真っ新な黒板のように生まれ変わるんですね。

気分やシーンに合わせて絵や文字を書くも良し。スタッフ用のユニホームとしても使えます!

何も書かなくても胸元のアクセントに!

march/マーチ

ライタブルスウェット

7,700円

詳しくはこちら

架空の大学リーグによる今旬カレッジスウェットメイプル Isetan men’s×Begin別注 カリフォルニアリーグ ハイネックスウェット

メイプルの「カリフォルニアリーグ」シリーズに別注したカレッジスウェット。アメカジの定番アイテムだからこそ「他にはない一枚を」と、今のベストを追求したのが、このハイネック仕様です。

古くは1900年初頭のヴィンテージにも見られるディテールですが、意識したのは’90年代に流行したハーフジップスウェット。ジップこそありませんが、そのスポーティな首元のシルエットは今の気分にぴったり。

アウターを羽織ったときも、小細工なしで首元がキマります。

で、胸元の”C” のロゴは何?といえば、 「カリフォルニアリーグ」というメイプルが作った架空のもの(笑)。

“もしIVYリーグが西海岸にあったら” をテーマに、 ちょっと海の薫りがするデザインになってるのもユニーク。洒落たアクセントになってくれます。

melple | メイプル

Isetan men’s × Begin別注 カリフォルニアリーグ ハイネックスウェット

14,904円

詳しくはこちら

ほのかに混ざったネオンが圧倒的に新鮮♪モクティ ビギン別注 ネオン杢スウェット

ゴシゴシ(目をこする)……、ん?なにコレ~!! パッと見はベーシックなスウェット。でも、よく見ればネオン綿が混ぜ込まれているじゃないですか!その配合たるやじつに絶妙な塩梅で、他に類をみない軽妙なニュアンスがプラスされているんです。

生地を開発したのは、日本初の“グレー杢”を生み出した新内外綿。糸にする段階でネオン綿を微量に混紡し、独特なネップ感を出しています。この風合いが映えるよう、リバースウィーブを彷彿させるサイドリブを踏襲。ボディは汎用性の高いベーシックなシルエットにこだわりました。

白×イエローはビギンマーケットでしか買えない限定品。オートミール杢の生地を晒して白くした生地は、絶妙な風合いに仕上がっているでしょ? シンプルでいて、さりげなく周囲と差が付く1枚です!

mocT | モクティ

ビギン別注 ネオン杢スウェット

15,400円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ