string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

まだまだ残暑は厳しいですが、暦の上では秋のハズ。そろそろ衣替えをしつつ、軽装からの脱却を図らねば! なタイミングですよね。とは言え昼間の暑さも考慮した利便性の高いアイテムが今の気分。地厚な仕事着は極力避けたいところなんです。となるとビジネスシーンもオシャレで快適にしてくれるセットアップの存在は重宝すること間違いナシ。というワケで、今回はビジカジともに超使えるセットアップを! しかも、素材は最も旬なアレですよ♪

その① Begin別注 トムキャット セットアップ ジャケット・パンツ(melple/メイプル)


<melple(メイプル)>と言えば、トムキャット、トムキャットと言えばビギン! と言うほどに皆様にはお馴染みのセットアップをまたまた別注しちゃいました。今回はソロテックスの中でもウール顔のチョークストライプを採用したので、見た目は完全にドレス顔。にも関わらず着心地は超〜楽チン♪ キチンと感はありながら、着心地は楽チンって、ヤミツキになる人が多発するワケです(笑)。
>>>詳しくはこちら(ジャケット)
>>>詳しくはこちら(パンツ)

その② Begin別注 180°開脚スラックス(尾州生地)(GRAMICCI × Scye/グラミチ×サイ)


パターンの名手、<SYCE(サイ)>の洋服を着たことがある方なら言わずもがな。シルエットがあまりに美しいので、着る人を3割増しにステキにしてくれちゃうんです。そのサイと<GRAMICCI(グラミチ)>がコラボしたトラウザーが出るとなれば、これってちょっとした事件です(笑)。しかも、180°開脚ができるパターン設計に、キックバック最強のソロテックスを採用した生地が加わると……、ちょっと次元が違うパンツになってるカモ⁉︎
>>>詳しくはこちら

その③ 360°メンズテーラードジャケット・タックパンツ(Bebrain/ビブレイン)


あー、今日は大事なプレゼン。にもかかわらずカジュアルなインナーだ……。なんて場面にも心強いのが<Bebrain(ビブレイン)>のセットアップ。バランサーキュレーターで編み上げたソロテックス混のコチラ、シワにもならず丸洗いもok、その上見た目は完璧なテーラードジャケット&パンツなんです! タック入りのパンツもヒザ抜けの心配もなくクリースも利いてるので、非の打ちどころナシ。これさえ常備すれば向かうところ敵ナシではないでしょうか?
>>>詳しくはこちら(ジャケット)
>>>詳しくはこちら(タックパンツ)

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ