“タフ”こそ男の正義!【渾身コーデュラ別注3兄弟】パンツ・Tシャツ・ソックス

「タフ」といえば男らしさの代名詞のひとつ。さらにその代名詞ともいえる素材が「コーデュラ」です。男ってやつは「頑丈」「耐久」などの言葉に弱いものだし、米軍御用達の素材ってところもアメカジ野郎的にはツボ。ってことで、「え? コレもコーデュラ?」な意外性あふれる3品をご紹介!

史上最強!?なパンツ降臨(笑) ガンホー Begin別注 コーデュラベイカーパンツ

欲しい要素をガンガン詰め込んで、史上最強ガンホー(!?)が遂に完成しました。その名も「GAN・GAN・ガンホー」! 1つめのGANは頑強素材の”頑”。ガンホー初となるコーデュラリップストップを採用し、ミリタリー出自の骨太顔をさらに後押し。しかも軽量化に成功し、穿き心地も良好です。

2つめのGANは元祖の”元”。45年前の元祖ファティーグパンツのシルエットをベースとして、現在発売中のモデルよりも硬派なストレートシルエットへ。さらに丈詰め不要で今どきなジャストカットとし、野暮ったさなく速攻で取り入れることができるんです。

カラバリはオリブーとカーキの2色。もちろんガンホーならではの良心価格ですから、ガンガン穿いてガンガン元をとっちゃって~! >>>詳しくはこちら

そういやなかった! FAB初!盲点カラーで別注 フォースアベター Begin別注 ベーシックコーデュラTシャツ

コーデュラナイロンを混紡したタフなパックTで、一躍話題のフォースアベター。ビギンマーケットでも取り扱いを熱望していました。でもちょいヒネリも欲しいな~と。ちなみにFABのボディ、これまでは白と黒のみの展開。そこで別注したのが、きっと皆さんなら共感してくれるはず、これまたマストベーシックなネイビーです!

一枚で着ても絵になるし、着回しも万能。コットンにコーデュラナイロン40%混ですが、ナイロンのガシガシ感は一切なく、もちっとしなやか。強靭なのに、それを感じさせないナチュラルな着心地が人気の秘密。

持ち前のタフさで長く着られてコスパも絶品。きっと消耗品的な価値観が変わる、愛着ひとしおのパックTになるはずです! >>>詳しくはこちら

夏用の耐久靴下を求めたら、鹿の子に行きついた! グレン・クライド Begin別注 コーデュラ鹿の子ソックス

コーデュラナイロンを用いることで、消耗品であるソックスを一生モノへと高めたグレン・クライドの「ライフロング」。その夏用が欲しい!ということで、行き着いたのが通気性の高い鹿の子編み。ポロシャツでお馴染みの素材ですが、ムレがちな足元に気持~ちいいんです。

ややショートな丈感で、カジュアル穿きにも対応。ズレにくいフィッティング構造になっています。

カラーはグレー杢、ネイビー、黒の3色展開。ちなみに「破れたら永久交換保証」を謳っているライフロングではありますが、こちらの別注商品にはその保証が付いていないのであしからず。 >>>詳しくはこちら