string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

着こなしのアクセントになってくれる帽子。ファッション性はもちろんのこと、機能性にもとことんこだわり、新しいアプローチのヘッドウェアを手掛けているのが「halo commodity」です。ちょっとしたひと工夫によって機能性をぐぐっと高めていて、アウトドア&街で快適に使えるアイテムが揃ってます!

クラウンの脱着で通気調整できる撥水ハットハロ コモディティー Peaks Hat

こちらは、撥水機能をもつストレッチ生地を採用したアウトドアハット。一見シンプルに見えますが、じつはスナップボタン付きのクラウン(頭部)は、取り外しが可能!

裏には通気性バツグンのメッシュ生地が使われているので、暑い時は取り外せば換気前全開に。留めたままでもベンチレーションの機能を果たし、ムレや温度上昇を抑えてくれるんですね。

リフレクターテープを先端にあしらった付属のアゴヒモは、取り外してグラスコードとしても使用可能。汗止め&すべり止めテープには吸水速乾に加えて抗菌消臭機能まで備えています。

アタマに風を感じながらも、照りつける直射日光から守ってくれますよ!

halo commodity | ハロ コモディティー

Peaks Hat

10,692円

詳しくはこちら

ツバが後ろにも付いているから首の日焼けも防げる!ハロ コモディティー Locoloco Cap

首が日焼けすると体力を消耗しちゃいますよね。とはいえ、首の日除けがついた帽子は何だか着こなしに合わなくて・・・。なんて人はご注目! こちらはキャップなのですが、なんとツバが後頭部にも付属! カジュアルなスタイルをキープしつつ、日除けできるんです。

後頭部のツバは取り外しが可能。

表地は撥水加工を施したタイプライター生地、裏地にはムレを軽減するメッシュを採用しています。さらに滑り止めでもある汗止めテープには、吸水速乾効果に加え消臭効果もある生地を使用と、機能的にもバッチリ。

帽子が苦手という人でも、頭回りがゆったりして被りやすいので、ぜひトライしてみては?

halo commodity | ハロ コモディティー

Locoloco Cap

7,452円

詳しくはこちら

通年首元を快適にしてくれますハロ コモディティー Peaks Neck Gaiter

ハロ コモディティーでは、帽子以外のアイテムも展開しています。こちらは、暑い季節に日焼け防止として使えるネックゲートル。

表地には撥水加工が施された伸縮性のあるストレッチ素材を使用し、着け心地は抜群。さらに吸水速乾効果に加え、消臭抗菌効果もあるメッシュを裏地に採用しているから、通年快適。

締め付け具合は付属のドローコードで簡単に調整可能。軽量だから、アクティブなシーンでも活躍します。

秋冬は首元の防寒にもなるので、季節を問わずアウトドアのお供に手放せなくなること必至です!

halo commodity/ハロ コモディティー

Peaks Neck Gaiter

4,950円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ