ハードワーカーにも◎。24時間戦えますか?

mono_1705_bb09_m

グレン・クライドのビジネスコーデュラソックス

どんなに激しく動いても、破れにくい♡アレに禁断のオフィス仕様ができました! ……と、のっけから妙な妄想をミスリードしてしまっていたら、ゴメンナサイ。昨年12月号のBB10にランクインした、すこぶる“もち”がいい素材、コーデュラナイロン混のコットンソックスに、真面目なシンプル顔のビジネスタイプが登場したんです。

ビジネス靴下というと薄手のものが多く、気づかないうちに指がシースルーになるくらいすり減っていることもザラ。それがお座敷接待の日になんてぶち当たった日には……。なんて万が一を回避したいなら、頑丈なこのコーデュラソックスに頼るが吉。急な飲み会でも大事な接待の日でも、いつでも安全日となることをお約束します。快適なソックスライフをどうぞ。

 

破れにくいのに柔らか〜い触感

米軍のカットソーにも使用される素材であり、一般的なナイロンの7倍の強度を持つコーデュラ素材をコットンに混紡。さらにウラ糸に消臭糸を用いて、ビジネスシーンでの実用性を高めている。

 

ハイクオリティな日本製にこだわる、ソックスの達人ブランドから昨年登場した、コーデュラコットン製ソックスのビジネス版。タフな生地ながら、穿き心地は普通のコットンソックスみたいにナチュラル。三越伊勢丹限定で展開。各1800円。

(問)伊勢丹新宿店
TEL.03-3352-1111
http://isetan.mistore.jp

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ