string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

夏の暑さもどこへやら、朝晩は気持ちひんやりする様な気もする今日この頃。なんか日が沈むのも早くなりましたよね。徐々に移ろいゆく季節の中で、少し暮らしに変化を与えてくれるのが身近なアイテム。例えば柔らかく癒し効果のあるライトなんて如何ですか? というワケで気鋭の凄いヤツを今回はご紹介しちゃいます!

wasser 58 光りと音で起きる目覚まし LEDライト


目覚まし時計ってなかなか進化しないなぁ、なんてお思いの方、そんなことはありません! こんな可愛らしい見た目とハイテク機能が融合したコチラ、<Wasser(ヴァッサ)>のLEDライトを採用した目覚まし時計はマジで感動レベル。不快音で無理やり起きる生活とはオサラバしちゃえます。

まるで朝陽のよう!段々と優しくライトUP!


アラームの設定時刻29分前から徐々に明るくなっていき、自然な朝日を浴びるように起きれるのが最高なんです! 因みに暗がりでもタッチパネル操作が出来るので、真っ暗な寝室でもストレスフリーでタイマー設定も出来ちゃいます♪
>>>詳しくはこちら

wasser 57 Qi機能(ワイヤレス充電)付き デスクライト


自宅での過ごし方が増えたニューノーマルな暮らしの中で、気分の上がるスタンドライトって案外重宝します。場所を選ばず、調光も3段階でセレクトできるのって有難いですよね。
アームの角度も自分好みにできたりと、インテリアとしてデスクに置くだけでスタイリッシュさが得られるのも◎。

スマホを置いておくだけで勝手に充電!

このスタンドライト、お洒落なだけじゃなくスマホを置くだけで簡単に充電ができるんです! コードレスで充電ができるので省スペースにも一役買ってくれちゃいますよ。
>>>詳しくはこちら

wasser 62 LEDデスクライト プロジェクション機能付き


コチラもシャレた見た目のスタンドライト。無段階調光の3パターンの明るさが選べる優れもの。曲線の描く美しい造形と、目に痛くないLEDの調光、加えて発熱を抑えることのできるセーフティな使い心地も。シンプルな見た目以上のパフォーマンスを体感してください!

即席プラネタリウムも完備!


ライトの傘にご注目を。星のマークに型抜きされたデザインとなっており、天井や壁に照らしてあげると……即席プラネタリウムの完成! 一人で浸るもよし、パートナーと素敵空間を楽しむもよし、なスゴ技デザインなんです。
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ