string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

Francfranc『ルーストタンブラー』

毎朝仕事に行く前に、会社近くのコンビニに立ち寄って一杯のコーヒーを買うことからスタート。な~んて方も多いのではないでしょうか? しかし、暑い日にアイスのドリンクを買うと、すぐに氷が溶けてしまい、風味が損なわれてしまう…(泣)

そんなお悩みを解決できる都合のいいアイテムがあればなぁ……って、ありますよ(笑)。氷が溶けず、風味が落ちないようにできるタンブラー! しかも中身を移し替える手間もいらないので使い勝手も超イージー。暖かいドリンクなら保温もしてくれますし、ある意味無敵のツールなんです。

サイズ、色柄にバリエーションもあるので、お気に入りのタンブラーをゲットしてみては?

テイクアウトしたドリンクをそのままIN!

テイクアウトで買ったドリンクは大体すっぽり収まる設計となってるので、カップサイズを気にせずに使えるのは嬉しいですね♪

ホット用の容器ももちろんOK!

ホットドリンクでももちろんOK。中身は暖かいまま、持つときの熱さを軽減してくれるので持ち運びも楽チンなんです。近くのコンビニでコーヒーを買ったなんて時も強い味方になってくれます。

U-2000円で、小さなモヤッとを解消して仕事も効率UP!

ドリンクが冷めてしまって美味しくない、なんて心配はもう不要。結露で気づいたら机が濡れてる…(泣)ともサヨナラ~。ほんの僅かな自己投資で、暮らしって豊かになるんですね♪ Mサイズ1200円、Sサイズ1000円

(問)Francfranc
☎ 0120-500-924

*表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-1500円の投資で、コンビニコーヒーの温度長持ち!! これならLサイズを気兼ねなく買える!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ