string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ヤーマンのブライトリフト

ヤーマンのブライトリフト

美容男子なんて当たり前、美容おじさんだって珍しくない昨今。日本で初めての男性用パックとスクラブ洗顔が発売されたのが1986年なので、当時20歳だった人は今なら50台半ば。今や中高生からおじさんまで、多くの世代において美容に関心のある男性は決してマイノリティーではないのです。

ヤーマンのブライトリフト
青色LEDの照射で整った印象の肌へ導いてくれる。

そんな男性におすすめしたいのが、ヤーマンから新しく発売されたこちらのRF美顔器。RF美顔器とは何ぞや? という男性諸氏のために改めて説明すると、RFとはRadio Frequencyの略でラジオ波と呼ばれている高周波のこと。このRFを肌に当てると新陳代謝が上がり、コラーゲンの生成を促し、リフトアップ効果やシワが出来るのを防ぐ効果などが期待できるってワケ。

で、このRFを照射する器具がRF美顔器で、今回の新製品には肌にブライトニング効果が期待できるメラノバリアパルスと独自構造による1MHzのRFを使ったプログラムを搭載したってところがポイントなのです。使い方は、日頃使っている化粧水や美容液などを使って、“磨く”、“満たす”、“閉じ込める”の3ステップでとっても簡単。

ヤーマンのブライトリフト
バッテリーを内蔵したコードレスタイプ。約3時間の充電で約40分間使用できる。

最初のクリーンモード(磨く)ではRFで肌を温め、洗顔では取りきれなかった毛穴の汚れや古い角質をオフ。次のモイストモード(満たす)ではEMSと呼ばれる電気の刺激で筋肉を鍛え、メラノバリアパルスとRFで肌のトーンアップにアプローチ。そして、最後のクールモード(閉じ込める)では冷却機能と青色LEDの効果で肌を整えて終了。

肌のザラつきを抑え、肌が明るくトーンアップしたような印象をしっかりサポート。RF美顔器を使う男子が少ない今、さっそく使いこなして真の美容男子のを目指してみない? 4万5000円。

(問)ヤーマン
☎ 0120-776-282
https://www.ya-man.com/
 
※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ